こんばんは♪




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学3年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪


昨日のイベントの感想などなど、コメントに書いてくれてありがとうございますm(_ _)m


何度か読み返しました(o^^o)


本当に良い方ばかりで幸せです♪


昨日来てくださった皆さん、遠くから応援してくださった皆さん、卒業を祝ってくれた皆さん、


本当にありがとうございましたm(__)m







今日は、明日明後日に向けてのリハーサルをしました(^O^)/


この5人ではラストになるんですけど、


いつも通りのノリでリハして練習して…


とても楽しかったです(^_^)v


良い感じに仕上がったのではないでしょうか( ̄▽ ̄)


あの曲とか久しぶりだし、ちょっと心配だけど…(^^;;


気合でなんとかなるべー!


気合ってほんと大事!!


明日、楽しみにしてます(o^^o)


行けないよ…って方。


ブログを楽しみにしててくださいね♪








今日、空き時間にしんちゃんのヘッドフォンを借りて勉強してました♪


ちなみに、何も聴いてません(笑)


周りの音があまり聞こえなくなるので、集中できるかなぁと思って(^O^)


でも、集中できるのは良いんだけど、分からないところがあるーー>_<


今日のうちに分かんないところは解決させるつもり!!


でも、明日山中湖だし、早めに寝なきゃ(ー ー;)


あーでもなぁ~>_<


勉強もヤバイし(-_-)


寝不足は良くない!!!


勉強をとるか、睡眠をとるか…


同じ状況に置かれている田中と相談中…


だがしかし!!


田中だもん、ずっと話してるけど、答えなんて出てません(笑)


とりあえず、自分の体は大事にします( ̄^ ̄)ゞ






明日来てくださる皆さん、山崎詠万最後のイベントです!


いっしょに最高に楽しい思い出作りましょう\(^o^)/





★★★★★お知らせ★★★★★



『Twin Box FUJISAN 2015』
SENDAI Twinkle☆moonの出演が決定しました!

日時
2015年9月22(火)~23(水)
22日>開場9:30 開演10:30 終演20:30頃
23日>開場9:00 開演10:00 終演19:00頃
トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moonは9/22(火)、9/23(水)両日出演となりました!

会場
山中湖交流プラザ きらら ※4~5ステージ予定

公式HP
http://www.tb-fujisan.com/



★★★★★★★★★★★★★★★





『詠万塾』塾生の皆様、最後まで応援よろしくお願いしますm(_ _)m


せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆