はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
たくさんあるブログの中から
前田のブログに
訪問頂きありがとうございます♪*゜
 
♪Thank you very much for your continuous support.
♪Thank you always for your warm comments.
 
マイコさん、ヒサコさん、
いいねさんのみなさまへ
 
私の、このヘタな文字、
つたない文章も、
見てくれる人のおかげで
書かせていただけます!
「おかげさんで」でないものは、
この世に一つもありません。
みんな「おかげさんで」で
成り立っているんですね~(o・ω・o)
 
と相田みつをさんの言葉を借りて
今日も感謝です。ありがとう!!
 
こうやって日々、
みなさんに支えられて
ブログ更新も700回を
超えましたー!!ヽ(=´▽`=)ノ
教えていただき気付きましたー☆
 
過去のブログを振り返れば
赤面ブログもあれば、
自撮りがまぁ、不慣れなこと!!
(*。◇。)
 
今とはちょっと違う前田が
見れたりしますね……
お恥ずかしゅうございます笑
 
みなさんの中で
印象的なブログはありますか?
 
コメ欄にも
『このお方はお元気なのかしら?』
と、最近はあまりお名前を
見かけなくなった方もいたりして……
 
もし、見てたらご一報くださーい!
 
 
 (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
 
 
今日は楽しみな!楽しみな!
シルバーウィークに向けて
練習してまいりました♪
メンバーに会うのも久しぶり☆
みなさんにとって!
そして私達にとって素敵な思い出に
しましょーね
 
ザキが卒業だなんて
まだ信じられない前田です。
 
みなさんは心の準備はオッケーですか?
 
 (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
 
昨日の超絶メールのお食事の件
サラッと深層心理☆
“周りからどう思われているか?”
のテストでしたー(*´∀`*)
 
 ◆おかずを選んだあなたさま
→欲しい物は絶対手に入れる
『猪突猛進タイプ』
 
◆ご飯を選んだあなたさま
→理想が高く、自分にも他人にも厳しい 
『厳格な理想主義タイプ』
 
◆ 味噌汁を選んだあなたさま
優しさと親切心にあふれています。 
『理想的なリーダータイプ』
 
◆サラダを選んだあなた
質素で目立つことを嫌いいろいろ我慢する
『質素な穏健タイプ』
 
 
どうなんでしょう?
当たってるのかな??
 
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
 ー「みんな一緒に騒ごうよっ!!」番外編
Regular LIVE presented by SCK GIRLS & Fragranceー
◆日時:9/20(日)
1部 開場 11:30 / 開演 12:00 
2部 開場 16:00 / 開演 16:30 
◆会場
専門学校デジタルアーツ仙台6Fライブシアター
 
ーTwin Box FUJISAN 2015ー
◆日時:9/22(火)23(水)
 開場9:30 開演10:30 終演20:30頃
◆会場:山中湖交流プラザ きらら
 ※4~5ステージ予定
◆こちらもご覧ください
http://www.tb-fujisan.com/ 
 
 
ー開会式スペシャルー
◆日にち:10月25日(日)
◆場所:AKIBAカルチャーズ劇場 
◆こちらもご覧ください
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
9月Birthdayのアイストメンバー
☆坂元葉月さん…9日
☆松脇朱里さん…21日
☆荒井玲良さん…25日
☆鈴木真梨耶さん…26日
☆渡辺亜紗美さん…27日
☆関根優那さん…28日
☆中山穂乃楓さん…28日
 本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!
 
 iDOL Streetのメンバーが
出演する舞台
「座・花御代コンチェルト」
 
さくら組もすみれ組も魅力的♪
 
観に行きたーい♪
 
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。