今日のしゃしんじゅは、
昨日入るかなーって思ってたしゃしんじゅ。

ブログの中に挿入は失敗が多いね。
しょぼーん…
(=(エ)=)しょんぼりんじゅね。。。




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆




この前、陸上記録会がありました。

εεεεεεεεεεεε┌(* ̄(エ) ̄)┘



仙台の学校みんなでやるんだよ。
仙台市の小学生、集まれー(≧∇≦)/*



私は選手じゃなくて応援係だったけど、
みんな、たくさん練習してたから
ドキ((p>ω<q))ドキだったよ。




先生から陸上記録会の結果発表が
あったんだけど、学年としては今までの
6年生よりいい成績を残せたみたいなのだ。

うれしんじゅだね(≧∪≦)ー☆



上位に入賞しているお友だちもいてスゴイ。
おめでとう☆

( ̄(エ) ̄)ノ∠#PAN。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★



友達もいい結果を残せて、うれしんじゅ♪
わーい♪(((#^-^)八(^_^*)))わーい♪






そんな中、残念賞のお友だちもいて
先生が励ましの言葉を言ってくれたんだ。



先生:先生が好きな言葉があるのです。
それは、スラムダンクという漫画で
安西先生が言ってる名言なんだけど…



私:スラムダンクって言った?
耳ピクン (`ー(エ) ー´*)3″

先生もスラムダンクが大好きなんだね。
スラムダンクは大人気。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。

それでそれで?



先生:「 負けたことがある 」 というのが
いつか大きな財産になる



((⊂((〃≧(エ)≦〃))⊃))くぅ~!!
先生ったら、いいこと言うねー♪


そうそう安西先生の…



…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?
安西先生だっけ?



ちゃうちゃうヾノ゜(ェ)゜*)安西先生じゃ
ないでしょー。。。

とかなんとか言いながら、私もちょっぴり
自信なしんじゅ…(=(エ)=)



先生自信満々で言ってるんだもん…。



でも私の記憶だと、インターハイで
湘北高校 対 山王工業の試合で、
王者・山王工業が湘北高校に敗北した直後の
堂本監督の一言だったような…


31巻だったはず( ̄- ̄*)。。oO



これはスラムダンク読んで
確認するしかないよね p■qエ)・´)



31巻は最終回だから泣けちゃうんだよね
(ノ(エ)ヾ*)うぅ…

何回読んでも最高なんだよ。
泣いてなんかいられない (ノ(エ)・ヾ*) ちらっ



王者・山王工業が湘北高校に敗北した直後の
ページ…


あった、あったどー (* ̄0 ̄)9
やっぱり山王高校の堂本監督の言葉じゃん!



この言葉は、安西先生より
王者・山王工業の堂本監督がピッタリだね。



その王者・山王工業に勝てたシュートが
「 左手は そえるだけ… 」 の
桜木くんのシュートなんだよね。


どんなときも基礎は大切( ̄(エ) ̄)/




大きな夢にむかっていくには
「 もはや何が起きようと揺らぐことのない—
—断固たる決意が必要なんだ ! ! 」



安西先生の言葉は、がんばりんじゅパワー
メラメライオン(「`□´)「 がおー

なれちゃうね。



そしてこの言葉

「 あきらめたらそこで試合終了ですよ…」



… (* ̄0 ̄)9 おーーっ ! ! !



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


「 みんな一緒に騒ごうよっ!! 」 番外編
Regular LIVE presented by SCK GIRLS & Fragrance

★会場:専門学校デジタルアーツ仙台
6Fライブシアター

★日時:2015年9月20日(日)
1部 開場 11:30 / 開演 12:00
2部 開場 16:00 / 開演 16:30

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026256&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


『 Twin Box FUJISAN 2015 』

★会場:山中湖交流プラザ きらら
★日時:
22日>開場9:30 開演10:30 終演20:30頃
23日>開場9:00 開演10:00 終演19:00頃

両日の出演となりました。

詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


サンリオピューロランド 学生限定パスポート
「 学パス 」キャンペーン
2015年7月1日(水)~9月30日(水)まで

詳しくは↓こちら
http://www.puroland.jp/gakupass/


たのしんじゅを☆⌒(*^-°σ)σチェケラ !!!!


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆





ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
とーーってもうれしんじゅです。
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*