今季のドラマがだんだん終わっていくー★
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆
 
 
まずはじめに…
新しいお知らせがあるよっ\(^o^)/
 
『 Twin Box FUJISAN 2015 』
 
9月22日(火祝)のみ出演の予定だったのが
 
23日(水祝)の出演も決定しましたキラキラキラキラ
 
 
いぇーーーーい((((*゜▽゜*))))
 
 
5人でライブできる回数が増えて
すごくうれしいなっドキドキ
 
シルバーウィークだけで
3回もライブできるのもうれしいっチョキ
 
楽しい思い出たくさん作ろうね:-)
 
 
ぷっかのなんでもランキング☆
最近よく使うスマホのアプリ
第2位は…
 
「電卓」
 
でしたー(・ω・)
 
しかもね普通の電卓じゃなくて
税抜きの値段を打ったら
税込みの値段にしてくれる電卓なの◎
 
消費税の計算が苦手なふうかには
もってこいの電卓ちゃんf(^_^)
 
これからも頼りにしてます(笑)
 
正解したみなさん!
おめでとうです(´▽`)ノ
 
コメントに電話っていう解答もあったんだけど
 
ふうか文字打つのが苦手で
時々メールから
電話に変えちゃうことあるから
第4位くらいに入るかもっ☆
 
考えてくれてありがとでした:)
 
 

 
 
花粉症の季節が
やってきたみたいです(´-`).。oO
 
鼻がむずむずして
目がかゆくて
大変だー(´;ω;`)
 
あんまりひどくならないように
ヨーグルト食べ始めようかな♪
 
花粉症のかた
鼻むずむずしたりしてないですか??
 
 
明日からまた顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
  
 
☆9月20日(日)
『「みんな一緒に騒ごうよっ!!」番外編
Regular LIVE presented by 
SCK GIRLS & Fragrance』
 
時間→1部 開場 11:30 / 開演 12:00
2部 開場 16:00 / 開演 16:30
会場→専門学校デジタルアーツ仙台
6Fライブシアター
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1026256&artist_cd=IDOLS
 
 
☆9月22日(火祝)、23日(水祝)
『 Twin Box FUJISAN 2015 』
 
時間→開場9:30/開演10:30/ 終演20:30頃
会場→山中湖交流プラザ きらら
 ※4~5ステージ予定
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS
 
 
☆10/25(日)
『ストリーグ!!!!開会式スペシャル』
 
会場→AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://t.co/XM5OH89Cku
 
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎週日曜日
【ぷっかのなんでもランキング☆】
ぷっかのランキング1位を
みなさんに当ててもらうよっ:)
 
 
★毎月20日
【2020年オリンピックのお勉強!】
東京で2020年に開催される
夏季オリンピックの
実施競技や競技会場について
ぷっかがお勉強して
みなさんに伝えていくぜぃ(*^o^*)