はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
はーちんさん♪
大きな目と涙袋が羨ましいです!
 
 
たくさんあるブログの中から
前田のブログに
訪問頂きありがとうございます♪*゜
 
♪Thank you very much for your continuous support.
♪Thank you always for your warm comments.
 
 
昨日の11日イイね!の企画
みなさんからの『イイね!』
そして、イイね!コメント。
 
本当に本当にありがとうございます!
 
私の知らない御三方のイイね!な
ところ教えてくださってありがとう!!(*´ェ`*)
 
さかのぼりコメント、いいね!も
お待ちしております!
ザキ、あかりんごさん、
ゆいちごさんへのいいね!
コメントもお願いします☆
 
 
こうやって、スト生のイイね!
なところを沢山、吸収して、私自身も
スト生マスターになれるよう
がんばりますよ(`・ω・´)
 
来月の11日に登場するのは誰かな??
お楽しみにー!
 
 
 
 (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。 
 
 
今日はWonderful☆Saturdayでしたねー!
曜日感覚のない前田は
土曜日だった事を
すっかり忘れていました笑笑
 
と、言う訳で
今日は『脳トレ』ではなく
“まえはる検定対策問題”を出題します!
 
 
【問題☆天】
 
問題レベル★★☆☆☆
 
前田が最近
チェックしているもので正しいのはどれ?
 
A:『ほしかわいい』と『夜行観覧車』
B:『つきかわいい』と『夜行夢国』
C:『ゆめかわいい』と『夜行少女概論』
D:『そらかわいい』と『夜行漫画』
 
 
 
【問題☆月】
問題レベル★★☆☆☆
 
最近、前田はとある可愛いお店で
食事をしました。
以前、お世話になった
サンリオさんのキャラクターの
Cafeなのですが……
そのキャラクターはなんでしょう?
 
A:キティちゃん
B:リトルツインスターズ
C:マイメロちゃん
D:モフィーちゃん
 
しんちゃんと一緒に行ってみたいなぁ(o・ω・o)
 
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
 ー「みんな一緒に騒ごうよっ!!」番外編
Regular LIVE presented by SCK GIRLS & Fragranceー
◆日時:9/20(日)
1部 開場 11:30 / 開演 12:00 
2部 開場 16:00 / 開演 16:30 
◆会場
専門学校デジタルアーツ仙台6Fライブシアター
 
ーTwin Box FUJISAN 2015ー
◆日時:9/22(火)
 開場9:30 開演10:30 終演20:30頃
◆会場:山中湖交流プラザ きらら
 ※4~5ステージ予定
◆こちらもご覧ください
http://www.tb-fujisan.com/ 
 
 
ー開会式スペシャルー
◆日にち:10月25日(日)
◆場所:AKIBAカルチャーズ劇場 
◆こちらもご覧ください
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025960&artist_cd=IDOLS 
樋口Pさんが
ストリーグのスケジュールの最終調整をしてるとツイートしてましたね♪((o(´∀`)o))wkwk
スポンサーさまも発表になるし
楽しみですね☆
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
9月Birthdayのアイストメンバー
☆坂元葉月さん…9日
☆松脇朱里さん…21日
☆荒井玲良さん…25日
☆鈴木真梨耶さん…26日
☆渡辺亜紗美さん…27日
☆関根優那さん…28日
☆中山穂乃楓さん…28日
 本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!
おめでたい日ですから
お祝いメッセージいたしますぜ!
誕生日伝え忘れていた方も受付中!
 
 
そう言えば!
前田の『喉』の炎症は
おさらばいたしましたー!
みなさんにご心配おかけして
申し訳ありませんm(__)m
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。