写真②
アーモンドチョコを冷蔵庫で
冷やしたら、
恐竜の卵みたいになった!(笑)

でも、美味しかったよ(笑)



・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート


今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ
訪問もありがとう!





昨日は、突然季節外れの
クリスマスプレゼントの話なんか
しちゃったけど、

プレゼントあげるよ~って
方がいてくださって
嬉しかったよ(^ω^)


今は、あの中では
iPhoneケースが欲しい☆彡.。

あ!アピールじゃないよ!(笑)


でも中3でも
サンタさん来るかな?( ̄∀ ̄)


信じて待っていよう( ○ ´ ー ` ● )





そして、2通しか送れなかったけど
超絶メールも読んでくれて
ありがとうございましたっ◆

【けいのキラスマメール】
覚えてくれたかな??(^ω^)



----------------

この前、学校で2回目の
面接練習をしたよ!

やっぱり細かい所まで厳しくて
難しいけど、

今回は
質問されても答えられるように!

というのをやったよ!

自分の趣味を面接官の方に
どれだけよく伝えられるか
とか

自分の長所や短所を言ってみたり・・・

ちょっと恥ずかしかったなぁ( ̄∀ ̄)


でも回数をだんだん重ねて
ちゃんと言えるようにしないとねっ!


ちなみに、みなさんは私の

良いところ(長所)

悪いところ(短所)

どこだと思う?
遠慮なしにどんどん
言って欲しいです。(笑)


私が思うに、
長所・・・明るいところ
短所・・・マイペースすぎる


だと思うんだけど、どう思う?(笑)







そして今日のレッスンでは
明日のライブのリハーサルをしたよ!


ライブの他にも特典会もあるので
ぜひ来てね~!


地元の学校の先生に

勾当台公園に行くんです~
って言ったら
ちゃんと通じたよ!(笑)


そのくらい有名なところなんだね!
楽しみすぎる(^ω^)


わーすたさんも出演されるので
ぜひぜひぜひ!




私達は、勾当台公園の野外音楽堂で
11:10頃の出演です!




明日はめっちゃ
楽しむぞ~(^ω^)





* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ


☆【KHBまつり】☆


▼9/5(土)
▼10:00~18:00
▼宮城県仙台市勾当台公園
(市民広場またはいこいの広場)
【公式HP】
http://www.khb-tv.co.jp/s001/010/010/index.html


--------------

☆【Twin Box FUJISAN 2015】☆


▼9月22日(火祝)
▼山中湖交流プラザ きらら
※4~5ステージ予定
▼開場9:30 /開演10:30 /終演20:30頃

【公式HP】
http://www.tb-fujisan.com/



* ○ * ○ *




今日、頭が重い~( ○ ´ ー ` ● )
風邪の前兆な気がする(笑)


とかいって、
のんきに明日の髪型考えてる♪♪


ていうか明日、天気大丈夫かな??
まず早く寝よう!(笑)






それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。