5人で活動できる1ヶ月
ほんと楽しむ!!
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆
 
 
今日はストリーグのこと考えたんだ♪
 
特に企画曲について!!
 
まだメンバーには相談してないんだけど
前にメンバーがやりたいって言ってた曲とか
歌詞がいい曲とか
結構いい感じの曲を見つけられたよ(o^^o)
 
今度メンバーに相談してみようっとキラキラ
 
ストリーグって
メンバー同士の仲も
ファンの人との繋がりも感じられる
素敵なイベントだよね\(^o^)/
 
去年のストリーグから
全地区メンバーが変わってるから
どんな作戦を他地区がたててくるか
想像つかないけど
 
クルムンはクルムンらしく
精一杯頑張りたいな(*'▽'*)
 
人数が少なくなったって
見劣りしないくらいのレベルにするぞーグー
 
 
応援よろしくね(*^^*)
 
 
明日からまた顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
  
☆9/5(土)
『KHBまつり』
 
時間→10:00~18:00(11:10~)
場所→勾当台公園(野外音楽堂)
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1032964&artist_cd=IDOLS
 
 
☆9月22日(火祝)
『 Twin Box FUJISAN 2015 』
 
時間→開場9:30/開演10:30/ 終演20:30頃
会場→山中湖交流プラザ きらら
 ※4~5ステージ予定
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS
 
 
☆10/25(日)
『ストリーグ!!!!開会式スペシャル』
 
会場→AKIBAカルチャーズ劇場
詳しくは↓
http://t.co/XM5OH89Cku
 
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎週日曜日
【ぷっかのなんでもランキング☆】
ぷっかのランキング1位を
みなさんに当ててもらうよっ:)
 
 
★毎月20日
【2020年オリンピックのお勉強!】
東京で2020年に開催される
夏季オリンピックの
実施競技や競技会場について
ぷっかがお勉強して
みなさんに伝えていくぜぃ(*^o^*)