吉田恵◇一日中悩んでます◇578 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

















・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート


今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ
訪問もありがとう!



イッテQが面白いの、
共感してくれる方が多くて
嬉しい(*^-^*)

やっぱりバラエティ番組は
面白いね(^ω^)





そして今日の写真は

りおちゃんと一緒に
写真撮ろうとしたら
りおちゃんを
きょんちゃんさんに奪われ・・・


↓からの~↓

和解して3人仲良く撮った♪♪

実は、全員同い年の私達。(笑)


-------------------



今日は憂鬱ながら
頑張って早起きして
学校に行ったよ(笑)


それでね、今、理科の授業で
天体の所をやってるんだけど

太陽系の惑星を答える
っていう問題で
間違えて「月」って
言っちゃったの(´;ω;`)


答えられたからまだよかったけど、
間違っちゃったことに対して
今日一日中ずっと悩んでたの。(笑)


答えられなかった時なんて
教科書持ち歩いて
ずっと読んで納得するまで
考えるっていう、、


簡単に言うと、
落ち込んでるんだよね。うん。(笑)



だから間違えないで
ちゃんと答えれるようになりたいし、

答えられなかったことに対して、
一日中悩むのはやめにしよう(^ω^)



私、変わります!(笑)

でも!
みなさんも、授業で先生に
当てられて答えられなかった時

それに対して悩んだり、落ち込んだりしませんか??



「問題を出され、答えられなかった時
それに対して一日中悩んでしまう」


↑↑これに
共感してくれる人、
募集中です( ○ ´ ー ` ● )






そして今日で8月終わる~(><)


夏らしいことまだ全然してないのに!
プールにも行ってないのに!!

終わっちゃったら困るよ~(´;ω;`)


でも、岩手寒すぎ!
天気予報聞いてると、
10月上旬並とか・・・
寒すぎるじゃん!


でもまだ今年の夏にできてないこと
あとちょっとの夏で
したい!!!!


まず!とにかく!
水着買う!(笑)



でも今年の夏は
たくさんのイベントに
出演させていただけて
嬉しかったです!( ○ ´ ー ` ● )
ぜひ来年も♪♪(笑)





そして今日も
ケイジオのテーマを
ここで発表させてもらうね!

今週のテーマは
【最近あったショックな話】


そして、@JAMの握手会で

いつもケイジオ楽しみにしてるよ!

って言ってくださった方が
いらっしゃって
本当に嬉しかったです!




ぜひこれからもよろしくね!
ケイジオを一緒に広めよう♪♪



* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ


☆【KHBまつり】☆


▼9/5(土)
▼10:00~18:00
▼宮城県仙台市勾当台公園
(市民広場またはいこいの広場)
【公式HP】
http://www.khb-tv.co.jp/s001/010/010/index.html


--------------

☆【Twin Box FUJISAN 2015】☆


▼9月22日(火祝)
▼山中湖交流プラザ きらら
※4~5ステージ予定
▼開場9:30 /開演10:30 /終演20:30頃

【公式HP】
http://www.tb-fujisan.com/



* ○ * ○ *


↑この山中湖で行われるライブ、
会場から富士山見えるのかな??



うちの妹が、ソフトボールやってて
そのソフトボールやってるお友達が
富士山に行ったのかな?

「富士山」って言葉が
プリントされた
クッキーくれたの!


美味しかった♪♪



富士山、
まだ見たことないんだよね!

見れたら最高だね☆彡.。








それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。