デスノートとドラえもんの映画
「STAND BY ME ドラえもん」をやってるの
どっちを見たらいいか困っちゃうよ
(ノд<。`)。。。

でも、どっちも録画してるけどね( ̄(エ) ̄)v




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。




週末にいとこの家に遊びに行ってきました。
久しぶり♪(((#^-^)八(^_^*)))♪



いとこの家でまったりんじゅしていたら
あれはー Σ(。・д・ノ;)ノ ━っ ! !

ハイキュー!!のコミックがズラリンチョ
発見しちゃっいました。

(。-`(エ)・)b゛ ナイスいとこ!!!



ハイキュー!! はジャンプに連載されている
バレーボールの漫画で、宮城県の高校が舞台なんです。


とってもおもしろいんじゅ p■qエ)・´)



私は、ジャンプで話の途中から読みはじめたので、初めの方の話がよくわからなかったのです。


だから、今回、ハイキュー!!を1巻から読んできました。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。


ずーっと読みたかったのよ(人>∀<)~☆



読み始めたら…

やっぱりおもしろいんじゅ(≧∪≦)
これは、はまっちゃうよね。




いとこはバレーボール部ですごく強いんだけど、これを読んで、練習したのかな?



『 勝とうとしなきゃ勝てないよ 』

キャプテンの名言なんだけど、
主人公の烏野チームは、すごく名言が多い ! !



私のオススメの名言はこれ(*^-°σ)σ
『 まだ負けてないよ 』


ここの日向くんの顔がすごくかっこい
d(* ̄o ̄)



試合の点数がすごく離れていて、
もう負けそうなんだけど、それでも頑張る
日向くんが言った言葉です。



スラムダンクの
『 あきらめたら そこで試合終了だよ 』

この安西先生の言葉も好きです。



がんばりんじゅパワー注入 (* ̄0 ̄)9




お父さんのオススメは、これ(*^-°σ)σ

『 ネットの”こっちっ側”に居る全員!
もれなく”味方”なんだよ!! 』


田中くんの熱さが伝わってくるー
メラメライオン(「`□´)「 がおー




こんな感じで盛り上がってると、
ママがそんなにおもしろいの?って
気になってきたみたい。。。



ママも誘って家族でハイキュー!!
好きになっちゃおう☆


と思ったら…



マ:バレーボールっていったら、やっぱり
アタックNo.1 でしょ ! !


って、オススメされた。
お家に漫画本があるんだけど、まだ読んだ
ことがないから、読んでみようかな。



だけど 涙が出ちゃう 女の子だもん
↑ママがよく歌ってる(* ̄0 ̄)θ~♪



でも、お父さんもよく歌っているってことは
秘密…かっぱさん。


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


『 KHBまつり 』

★日時:9/5(土)10:00~18:00
★場所:宮城県仙台市勾当台公園
(市民広場またはいこいの広場)

詳しくはコチラ↓
http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1032964&artist_cd=IDOLS

わ→すたさんも出演されます!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


『 Twin Box FUJISAN 2015 』

★会場:山中湖交流プラザ きらら
★日時:22日
開場9:30 開演10:30 終演20:30頃


詳しくは↓こちら
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1025523&artist_cd=IDOLS


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


サンリオピューロランド 学生限定パスポート
「 学パス 」キャンペーン
2015年7月1日(水)~9月30日(水)まで

詳しくは↓こちら
http://www.puroland.jp/gakupass/


たのしんじゅを☆⌒(*^-°σ)σチェケラ !!!!


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


☆ pom ponette official blog ☆

こちら↓チェケラ☆⌒(*^-°σ)σ
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/

遊びにきてね (((o>∇<)/~☆


‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥


栗ぷぅさんにも大きくなったねって
言われちゃいました(〃∇〃) てれっ☆

栗ぷぅさんには、まだまだ追いつけません。
εεεε(((o>о<)o 待ってー、栗ぷぅさーん




ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
とーーってもうれしんじゅです。
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*