・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート


今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ
訪問もありがとう!





改めて、昨日は
ありがとうございました!

超絶メールにも
書かせていただきましたが、
憧れのアイドルさんと
お会いすることができたり

いい刺激を頂けたし、
私自身のパフォーマンスも
褒めて頂けて嬉しかったです!



それで実は、
楽屋に行く途中の廊下に
いままで横浜アリーナで
コンサートやイベントをされた
方々の名前が書いてある
ボードがあったんですよ!


そのボードには
「松田聖子さん」
「中島美嘉さん」
「西野カナさん」
「AAAさん」
「HKT48さん」



私の見れた範囲は少ないんですけど、
ホントにたくさんの方々のお名前が
書かれていて
驚きました((((っ・ω・)っ




私も、アイストスペシャルで
ストロベリーステージに立てた時は

私、横浜アリーナに立っちゃった。


って不思議に思えちゃいました(;・・)


それでもいつかは、私自身の力で
立って見せます( ○ ´ ー ` ● )


ちょっと言いすぎた?(笑)
でも、本当に頑張ろうって
改めて思うことが出来ました!



また出演させていただけたら
いいなぁとおもっています♪♪

最高の思い出になりました(^ω^)




----------------

今日のお写真は、
かこちんさんとハート


いつも優しくしてくださるし、
けいちゃーん!って
声をかけてくださって
本当に嬉しいです(^ω^)


かこちんさんのブログ、
いつも読んでるんですけど
すごい面白いし、
私服可愛すぎるし
大好きすぎます( ○ ´ ー ` ● )

目指せ!かこちんさん!
ですね(*^-^*)







今日の夜は、家族みんなと
ゆっくり出来る時間があったので
久しぶりにゆっくりしました♪♪


本当にこういう
ゆっくり過ごす時間が好きハート


東京から帰ってくると、
さらにそう思う!


私は、テレビを
のんきに見てたんですが(笑)


イッテQが大好きで!!!

今日放送されてたからもちろんみた!




まず、
イモトさんって、
一つ一つのロケをいつも
すごい全力でされていて
かっこいいんですよねキラキラ


珍獣ハンターだから
憧れるっていったら
あれですけど(笑)

あのくらいの度胸が欲しいですキラキラ




そして催眠術!

私も1度は
かけていただきたい!(*^-^*)

鈴木奈々さんの催眠術にかかるまでの
早さは尋常じゃないけど、(笑)


私の身体が催眠術にかかりやすい
体質なのかも知りたいので
ぜひかけていただきたいんです♪♪


カエルとか食べれないし
果汁100%のレモンジュース
なんて飲めないし

だけど、催眠術にかかったら
どっちかは
達成してみたいかも!(*^-^*)



それか、
私が嫌いな牛肉の脂の部分を
「美味しい!」っていいながら
食べれたらいいかなぁ・・・(笑)





目が閉じなくなったり
口があかなくなったりするのも
怖いけど本当にすごいよね!


私、催眠術士になろうかしら?(笑)





* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ


☆【KHBまつり】☆


▼9/5(土)
▼10:00~18:00
▼宮城県仙台市勾当台公園
(市民広場またはいこいの広場)
【公式HP】
http://www.khb-tv.co.jp/s001/010/010/index.html


--------------

☆【Twin Box FUJISAN 2015】☆


▼9月22日(火祝)
▼山中湖交流プラザ きらら
※4~5ステージ予定
▼開場9:30 /開演10:30 /終演20:30頃

【公式HP】
http://www.tb-fujisan.com/



* ○ * ○ *



明日からまた学校!
みなさんもお仕事だよね?


お互い頑張ろう!**






それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。