前に髪切った時の写真!
またこの髪型にしたいなぁハート

私は、けっこうこの髪型好きだけど
みなさんはどう??







・:*+.おはよしだ・:*+.

今日も元気いっぱい!
ショートカットのキラキラ笑顔キラキラ

中学3年生14歳
よしだけいです◇



昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)
Thank youハート


今日も宜しくお願いします(*´ `*)ノ
訪問もありがとう!


----------------


今日の午前中ね、
地区の運動会があったら
用具係として頑張ってきたよ~!笑


中学生は全員参加で
不参加だと欠席扱いだから
頑張って早起きして参加したの。笑


もともと、
行くつもりだったけどね。(^ω^)


それで、私
初めて、玉入れの玉を入れる棒を
持つ係をやったんだけど、

残念ながら入らなかった玉たちが
私の頭に落ちてきたり
身体にぶつかったり

なぜかすごく悲しくなりました。笑

いじめられてるみたいだったよ。泣

もう2度と
やりたくないです。(・ω・`)

でも、地区の運動会に参加して
力になれたことは
とっても嬉しかったよ!


中学生競技で
リレーもあったんだけど

最近、夏休みで運動サボってて
身体が思うように動かなくて
大変でした。笑

でも無事半周走りきれたよ。(^ω^)



運動をサボるのは
いけないことですね( ○ ´ ー ` ● )





そして、話は変わっちゃうけど

もっと体力つけて
クルムンでライブしたいな♪♪

単独ライブ希望。笑


でも、スキルもまだまだだし
体力もまだまだなので

いつか実現できるまで
頑張ろう(`・ω・´)ゞ




------------------




今日は久しぶりに
コメント返ししようかな♪♪



◇横アリで握手会行く時…。
ダメージバッグや!\^o^/

◆おおー!見てみたいな♪♪
ぜひダメージバッグで来てね(・∀・)
じゃあ、私もその日の私服、
ダメージジーンズにしようかな?笑




◇バレー見てるー、スポーツは
見てて楽しいね(´-`).。oO(
24時間テレビは
全然見れてないやー(´-`)

◆私も今日はバレーに夢中です♪♪
今日は5セットまで続いたんですけど、
惜しくも負けちゃいましたね(・ω・`)
次の試合も頑張って欲しいです!




◇プリクラ見たら元気になったよ♪
色んなけいちゃんが見られて嬉しい!!!

◆いろんな私を見て、
元気になってくれて嬉しいです(^ω^)
もっといろんな私を見て欲しいですけどね。笑







* ○ * ○ *

ライブのお知らせ(`・ω・´)ノ

【@JAM EXPO 2015】
▼2015年8月29日(土)
▼ 横浜アリーナ
【開場/開演】
9:00/10:00

☆グレープステージ
11:45-12:00 w-Street選抜
12:00ー12:15 e-Street選抜

☆ブルーベリーステージ
13:45-14:05 e-Street選抜
14:05-14:25 w-Street選抜

【出演者】
http://at-jam.jp/expo2015/lineup/

--------------

【KHBまつり】

▼9/5(土)
▼10:00~18:00
▼宮城県仙台市勾当台公園
(市民広場またはいこいの広場)
【公式HP】
http://www.khb-tv.co.jp/s001/010/010/index.html


--------------

【Twin Box FUJISAN 2015】

▼9月22日(火祝)
▼山中湖交流プラザ きらら
※4~5ステージ予定
▼開場9:30 /開演10:30 /終演20:30頃

【公式HP】
http://www.tb-fujisan.com/



ぜひ来てねヽ(*´v`*)ノ


* ○ * ○ *


24時間テレビが
無事終了しましたね!

出演者のみなさん、お疲れ様でした!
そして、DAIGOさん!

100km完走おめでとうございます!

私もDAIGOさんの走りを見て、
とても勇気をもらったし、感動しました!

私も、これから何事にも
挑戦したいなぁと思います!



そして、前田も着ていた、
チャリTシャツ!
私も欲しい!羨ましい!笑


買うなら水色がいいな♪♪








それでは/
今日も読んでくれて
有難う御座いました*

.。.:+・゜お安田なさい・・:.。..。