こんばんは♪


お勉強モードの時はリアルめがねのえままです(o_o)






雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学3年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪



やっぱり布団は「かける」なんですね(^^;;


でも、「着る」の人もいましたね(*^^*)


布団着るって言うのほんとに普通だと思ってた(-_-)


あと、「ゴミをなげる」っていうのもつい使っちゃいますね笑


ゴミは「捨てる」ですよね^_^


それは知ってるけど、津軽弁ではゴミはやっぱり「なげる」( ^ω^ )



他にも標準語だと思って使っている言葉あるのかもしれないですね(・ω・)ノ







昨日のプリクラで、吉田がイケメンってコメントありましたね(^O^)/


でも性格は、吉田の方が乙女ですよ(o^^o)


雪の妖精、意外と男前って言われたりします^_^;


男前な妖精って、どんなキャラよ(⌒-⌒; )







今日は、夏休み最終日。


今年の夏休みは、前半暑くて暑くて…地球は大丈夫なのか!?と何度か思いました(^^;;


TIF、IDOL NATIONのときの東京は猛暑日だったみたいで、外に出るたび、汗が大変でしたね;^_^A


でもそのおかげで後半は暑さ慣れしたのか、すごく過ごしやすかったです♪


宿題も早めに終われたので良かった(^_^)v


でも、もうちょっと時間をうまく使えたかなと反省してます(-_-)


明日から学校が始まる!!!


私は嬉しいですよ(^O^)/


長い休み嫌いなので(^^;;


珍しいですか?


東京とかはまだ夏休みなのかな??


明日、大きいテストがあるので、この後も勉強してから寝ます(^_^)v


週末の@JAMを思いっきり楽しむためにも、お勉強もしっかりやっとかないとp(^_^)q





★★★★★お知らせ★★★★★



『@JAM EXPO 2015』
iDOL Street e-Street選抜(工藤夢心、前田晴香、山崎詠万、吉田恵、阿部夢梨、木戸口桜子、若松愛里)として出演決定!

日時
2015年9月29日(土)

☆グレープステージ
11:45-12:00 w-Street選抜
12:00ー12:15 e-Street選抜

☆ブルーベリーステージ
13:45-14:05 e-Street選抜
14:05-14:25 w-Street選抜


オフィシャルサイト
@JAM EXPO 2015: http://at-jam.jp/expo2015/





『KHBまつり』
SENDAI Twinkle☆moon出演決定!

日時
2015年9月5日(土)10:00~18:00

場所
宮城県仙台市
勾当台公園(市民広場またはいこいの広場)

公式HP
http://www.khb-tv.co.jp/s001/010/010/index.html






『Twin Box FUJISAN 2015』
SENDAI Twinkle☆moonの出演が決定しました!

日時
2015年9月22(火)~23(水)
22日>開場9:30 開演10:30 終演20:30頃
23日>開場9:00 開演10:00 終演19:00頃
トーキョー夢ぴよ組、SENDAI Twinkle☆moonは9/22(火)のみの出演となります。

会場
山中湖交流プラザ きらら ※4~5ステージ予定

公式HP
http://www.tb-fujisan.com/



★★★★★★★★★★★★★★★





非公式ファンクラブ『詠万塾』塾生募集中!


せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆