はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
私も走ったぞおおお!
ご近所をおおお!!笑
 
 
たくさんあるブログの中から
前田のブログに
訪問頂きありがとうございます♪*゜
 
♪Thank you very much for your continuous support.
♪Thank you always for your warm comments.
 
日曜日!
今日もお仕事や部活動など
忙しかったみなさんお疲れ様でした!
 
まったり休日を過ごしたみなさん、
また明日からファイトですぞ☆
 
そんなみなさん
今日も訪問ありがとうございますm(_ _)m
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*
 
 
今日は超絶メールの受信も
ありがとうございます!
 
で、で、で!
昨日のWonderful☆saturday
脳トレ問題!!
難しすぎて、正解率低めでしたね☆笑
 
超絶メール受信者さま限定で
ヒントもお出ししましたが………
 
気になる答えー!
 
今日は簡単だった
問題☆月の回答から!
 
1本線を足すと乗り物になる衣類は
『パーカー』です♪♪
1本線を足すとパトカーになります。
 
最近、パーカー集めが趣味化して来た前田。
うさ耳パーカーをネットで探してて、
眠くなり『パーカー』が『パトカー』に
見えたところからひらめきました笑
 
 
 
そして!大問題の問題☆天
 
まず書かれていた数字の色に注目
黄、オレンジ、緑、赤、ピンク
 
これを英語に直します
YELLOW、ORANGE、GREEN、LED、PINK
 
そして、数字はその色の
何番目の文字なのかを示してます。
 
つまり
423261→KIAIWO
21314→IRERO
だったのですが!!
 
 
21315でした!!(*´Д`*)泣
ごめんなさい!!!うっかり前田
またやっちまいましたm(_ _)m
 
わからないはずよね笑
 
でも、正解者がいるのはスゴイ!
前田を理解してくれているなー!
 
たまに、おドジをする前田を
ちゃんと分かってくれてる!!
 
と、言う事で気合いを入れろ!
な前田なのでした笑
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*
 
今週末は横浜に
前田、吉田、山崎が
お邪魔しますよー!練習もしてます☆
 
前田は年齢的に夢心さんの
次に年長組ですから、
その点でもしっかり夢心さんの
力になれるように
努めなければならないと感じています。
 
そして、
みなさんのこの夏の
最後の思い出を強烈に
残せれればいいなと思います。
 
一緒に楽しみましょーね!!
 
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
ー@JAM EXPOー
◆ 2015/8/29 (土)
◆ 横浜アリーナ 
* グレープステージ 
11:45-12:00 w-Street選抜 
12:00-12:15 e-Street選抜
*ブルーベリーステージ 
13:45-14:05 e-Street選抜 
14:05-14:25 w-Street選抜
◆ http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1032984&artist_cd=IDOLS
 
 
 
ーKHBまつりー
◆日時:9/5(土)10:00~18:00
◆場所:宮城県仙台市 勾当台公園
(市民広場またはいこいの広場)
◆http://www.khb-tv.co.jp/s001/010/010/index.html 
 
 
ーTwin Box FUJISAN 2015ー
◆日時:9/22(火)~23(水) 
◇22日
開場9:30 開演10:30 終演20:30頃
 
◆会場
 山中湖交流プラザ きらら 
※4~5ステージ予定
こちらもご覧ください↓
http://www.tb-fujisan.com/ 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
8月生誕アイストメンバーはこちら!
★  2日…松田美里さん
★11日…音嶋莉沙さん
★16日…月山京香さん
★20日…横山奈央さん
★21日…武田舞彩さん
★25日…中山みなみさん
★28日…鈴木友梨耶さん
本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!
おめでたい日ですから
お祝いメッセージいたしますぜ!
誕生日伝え忘れていた方も受付中!
 
 
明日は教えてまえはるちゃんDay
お忙しいとは思いますが
是非、ごらんください♪
沢山のコメント、いいね!を
お待ちしてますぞー!
 
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。