----



----




なったんさん!
お誕生日、
おめでとうございますヽ(*´v`*)ノ

優しくて、私が変なことしたら
笑ってくれます。笑


素敵な16歳をお過ごしくださいキラキラ










・:*+.おはよしだ・:*+.

昨日は更新できなくて
すみません!!


一昨日もいいねもコメントも
ありがとうございました( *´・ω・`*)


今日も元気で頑張ります!
DJ keiです!




さてさて!!
今週もやってきました!!!


毎週水曜日に更新する
ラジオ風ブログ

◇『ケイジオ』◆


(木曜日になってしまった・・・)



今週の一曲目は!
昨日リリースの
SUPER☆GiRLSさんの新曲
「イッチャって♪ヤッチャって♪」


♪♪~♪♪~


ということで
聴いていただきましたー(((o(*゜▽゜*)o)))


-----------

それではトークコーナーへ
参りましょう!


今週のテーマは
◇『料理』◆


みなさん
答えてくれてありがとう!


すごく驚くエピソードもあり、
嬉しいこともあり・・・笑


では
紹介していくね((((っ・ω・)っ




○神戸の餃子。
老舗系はほとんど
味噌ダレで食べる。
旅行がてらで食べにおいで。
めちゃ美味いよ!(^O^)b


◆餃子の味噌ダレは
食べたことがないなぁ(・∀・)
驚きだね!
今度食べてみるね!


○カップラーメンにお湯を入れるのも料理かな。卵かけご飯の卵を割るのも料理かなぁ(笑)
ちなみにこの2つだけはできます。

◆私もできます!笑
でも、これが料理だとしたら
私は料理上手だな。|( ̄3 ̄)|


○調理実習の時に先生が『米を洗ってくださ~い』って言ったのさ。そしたら友達が炊飯器の米に洗剤いれた(^ν^)
やばくないですか(^ν^)


◆やばすぎます(・∀・)笑
そのお米はどうなったの!?笑
でも、どうして
『お米を洗う』って言うようになったんだろうね!
気になるなぁ((((っ・ω・)っ








そして!!!
クルムンメンバーで
料理がうまそうな人ランキングを
作ってくれた方も!笑


1.えまま
2.しんじゅちゃん
3.けいちゃん
4.まえはる
5.ぷっか






おおーヽ(*´v`*)ノ

私も出会ってすぐの頃は
似たようなイメージだった!笑


でもね、
一年半くらい一緒にいると
そのイメージはガラリと変わるよ。笑


バレンタインの時とかさ、
チョコレートを
手作りでくれたりすると


『あ!この人は料理できるんだな』

って印象がつくじゃん?!


----------------







突然ですが、ここで
ちょいと前に起こった出来事を
お聞きいただきましょう。笑



これは、
クルムンが結成されて初めての
バレンタインを過ごした時の話。



クルムンメンバーは

誕生日プレゼントや
旅行のお土産とかは

レッスンで会ったときに渡します。



その日は、バレンタインデーでした。

もちろん、
バレンタインのチョコレートも
レッスンで
みんなが集まった時に交換しました。


そのチョコレートは、

手作りのメンバーもいれば、
私のような手作りではない
ものを渡すメンバーも。笑



その時!!!
クルムンメンバーは
手作り率が高いことが判明!_(。_。)_

それに、どれも美味しそうキラキラ




クルムンメンバーは
私以外みんな料理が
出来ることも判明!!笑






ここからは
私の空想になるけど・・・笑


しんちゃんとまえはるは
自分で自分のお弁当作ってそう!

家庭的な料理が上手そう!


ぷっかとえままは
バレンタインの時に
手作りでくれたんだけど

お菓子作りが上手そう!


って思った(~ ̄▽ ̄)~



それでね、
私がクルムンメンバーと
初対面だとします!

で、雰囲気から
料理できそうだなって
一番思うのは

【まえはる】

なんだよね(~ ̄▽ ̄)~


みなさんは雰囲気だけだと
どのメンバーが料理できそう
って感じますか??

私は出来そうに見えます??笑




そして最後に・・・
私の得意料理は
『オムライス』
です((((っ・ω・)っ



私流だと、オムライスのご飯は
ケチャップライスにしないで
普通に白米の方が
卵の味がしっかりして
美味しいですよ♪♪




ではここで2曲続いて
聴いていただきましょう!

リクエスト曲です☆

新山詩織さんで
『ありがとう』


SUPER☆GiRLSさんで
『がんばって青春』



♪♪~♪♪~




* ○ * ○ *




昨日、私は
仙台育英VS早稲田実業
の高校野球の試合に釘付けでした!


仙台育英は、
注目選手の清宮選手がいる
早稲田実業に見事勝利!


東北で優勝したことのある
チームはまだいないみたいだから

ぜひ最後まで頑張ってほしい!






それでは
今週はここまで!

また来週~♪♪





エンディングナンバー(・∀・)

ファンキーモンキーベイビーズさんで
『あとひとつ』


♪♪~♪♪~







では!
.。.:+・゜今日も頑張ろう・・:.。..。


夜も更新するので
よろしくお願いします(~ ̄▽ ̄)~