はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
 
たくさんあるブログの中から
前田のブログに
訪問頂きありがとうございます♪*゜
 
♪Thank you very much for your continuous support.
♪Thank you always for your warm comments.
 
今日は
今にも泣き出しそうな
空の朝でしたが、昼前には
何が悲しいのか
大粒の涙を流していた仙台です。
 
竜巻の影響を受けた地域の
みなさまは大丈夫でしょうか?
 
 
猛暑続きからの大雨で
体調管理も大変な天候ですが
8月、9月と
元気にみなさんにお会いしたいので
お互いに体調管理気を付けましょう!!
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・
 
 
今朝は『教えてまえはるちゃん』
も更新しております。
 
お盆明けでお仕事が忙しかった方も
登校日だった方も
ゆっくりさかのぼってのご訪問を
お待ちしておりますね。
“不意の笑いをこらえる方法”
についての
教えてまえはるちゃんですよー!!
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*
 
今日は、登校日☆
頭も体も切り替えていってまいりました!
今朝もスッキリ起きれたし出だし好調です!
 
と、言うのも
寝る前に好きな歌い手さんの
DVDを見てから寝たら
いつもは
寝る前に不安になったりする脳が
穏やかになって、安眠できたから!かな?笑
 
寝る前に好きな人の写真や
動画を見るのは良い事らしいです!
ドーパミンがでるそうですぞ。
 
 
 (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。 
 
そして
今日は高校野球
『仙台育英高校と秋田商業高校』戦
 
昨日は吉田も
甲子園見ていたみたいですね。
みなさんは見ていましたか?
 
本日も東北同士で
心が痛む戦いではありましたが、
逆に考えればどちらにしても
東北の学校が
次に残れるわけですから
東北人として誇らしいですよね(o・ω・o)
 
同じ高校生として
全ての選手にエールを送りたいです。
 
みなさんの中にも
“元球児”の方いらっしゃいますか??
いましたよね?
 
そこで!!
皆さんご存知ですか?
ネット裏の最前列にいらっしゃる
“ラガーさん”!!
 
全試合観戦している
ラガーシャツを着て黄色い帽子の
紳士がいらっしゃるのを!!!
気になる方は次の試合で
見てみてくださいね!
 
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
ー@JAM EXPOー
◆ 2015/8/29 (土)
◆ 横浜アリーナ 
* グレープステージ 
11:45-12:00 w-Street選抜 
12:00-12:15 e-Street選抜
*ブルーベリーステージ 
13:45-14:05 e-Street選抜 
14:05-14:25 w-Street選抜
◆ http://idolstreet.jp/live/detail.php?id=1032984&artist_cd=IDOLS
 
★e-Street選抜★
工藤夢心/前田晴香/山崎詠万/吉田恵
/阿部夢梨/木戸口桜子/若松愛里
☆w-Street選抜☆
井柳華乃/長尾朱央代/月山京香
/森川莉央/中山みなみ/木下菜乃/蓮見優花   
(敬称略)
 
 
ーKHBまつりー
◆日時:9/5(土)10:00~18:00
◆場所:宮城県仙台市 勾当台公園
(市民広場またはいこいの広場)
◆備考:ライブ及び物販・特典会を予定もあるようですが、詳細はまた後からのお知らせです
こちらのページをチェックしててくださーい♪
◆http://www.khb-tv.co.jp/s001/010/010/index.html 
 
 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
8月生誕アイストメンバーはこちら!
★  2日…松田美里さん
★11日…音嶋莉沙さん
★16日…月山京香さん
★20日…横山奈央さん
★21日…武田舞彩さん
★25日…中山みなみさん
★28日…鈴木友梨耶さん
本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!
おめでたい日ですから
お祝いメッセージいたします!
 
 
あ、山崎が前田ホラーを
ほめてくれたから、そろそろやらなきゃ!
夏が終わってしまうーーー!笑
 
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。