はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
 
たくさんあるブログの中から
前田のブログに
訪問頂きありがとうございます♪*゜
 
♪Thank you very much for your continuous support.
♪Thank you always for your warm comments.
 
 
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
 
 
《問題☆天》
蕃茄→とまと
 
私は、チーズを挟んだ
カプレーゼが好きです(*´∀`)
 
みなさんは?塩対応ですか?
前田は塩か?って??
 
そうですねーー?
とまとには砂糖対応です!笑
 
 
《問題☆月》
レスキュー君に夢中5人ver
で、前田がソロで
歌っている部分はどこでしょう?
 
『持っている人は僕でありますように』
でした!
紫色の河童さんからのバトンを
引き継がせていただきまして
とても重要で注目箇所の担当。
 
みなさんがガッカリしないよう
1回、1回を大切に歌います。
 
 
 
 
 (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。 
 
 
超絶メール 拝啓○○さま
の質問コーナーの返信は
都合により明日にしまーす
返事に悩んでおりますm(_ _)m
 
 
 
今日は、祖母晴と曾祖母晴に会ってきましたー。
 
曾祖母晴は八十を超えていて
もう私の事は分からないのですが、
今日は気分が良くてたくさん
お話してきました!
こないだ、東京に行って来たよと
話をしたら、
「あら 」と返ってきました笑
 
 
 
明日は教えてまえはるちゃんがありますよー!
 
 
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
前田ブログのお知らせ
 
■月曜→教えてまえはるちゃんと
    通常ブログの2回更新
■土曜→脳トレブログ
    Wonderful☆Saturday
■月末→まえはるカレンダー更新
■3/6/9/12月の21日前後→まえはる検定を実施予定
■不定期で叱ったるDayなど企画を実施しております
 
前田ブログを最近、
知って下さった方にも
マイコさんになって貰えるように頑張ります!
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
8月生誕アイストメンバーはこちら!
★  2日…松田美里さん
★11日…音嶋莉沙さん
★16日…月山京香さん
★20日…横山奈央さん
★21日…武田舞彩さん
★25日…中山みなみさん
★28日…鈴木友梨耶さん
本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!
おめでたい日ですから
お祝いメッセージいたしますぜ!
 
 
昨日はロリィタでした(*´∀`)
 
 
最近、毎日のように
前髪を分けています(o・ω・o)
 
 
前髪どうでしょう。笑
 
 
 
昨日のお洋服は
Angelic PrettyさんのJSKと
BABY THE STARSさんのパーカー
でした!!
 
パーカーはうさ耳(o・ω・o)
 
 
耳が長いうさ耳パーカーを
探しているんです。ピンクのやつ。笑
良さそうなの見つけたら
教えてねぇぇぇえ!!!
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。