はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
正反対で目立つお二人。笑
 
 
たくさんあるブログの中から
前田のブログに
訪問頂きありがとうございます♪*゜
 
♪Thank you very much for your continuous support.
♪Thank you always for your warm comments.
 
 
今週もマイコさんに支えられ、
タマコさん、ヒサコさんに
感謝をし1週間過ごす事ができました!
 
途中、熱中症で
ズッコケ晴香道ーーー!に
なりましたが、復活です!!
 
みなさんのパワーが
届いたおかげですm(_ _)m
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
 
今日はBeautiful☆Saturday
週末に脳トレをして、
来週も共にファイトですぜ!
という企画。笑
 
では、早速☆
 
《問題☆天》
問題レベル★★☆☆☆
 
夏野菜の読み方なーんだ!
これは、gg先生禁止にします!!
己の力を信じるのだ!!いざ!
 
【蕃茄】→
 
熱中症になった時
母晴が夏野菜は体を冷やすんだよ。
と色々出してくれた時に
ひらめいた問題♪
 
 
《問題☆月》
問題レベル★★☆☆☆
 
レスキュー君に夢中5人ver
で、前田がソロで歌っている
部分はどこでしょう?
 
 
さてさてわかりますかな?
 
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
 
キラチャレ会場は
出場者さま、そのご家族の
燃える気持ちが現れていて
とても熱い会場でした!
 
クルムンを見に来てくださった
みなさま、ありがとうございました。
2階、3階からもありがとう!
現地外からの応援もありがとう☆
 
 
復活してステージに
立てて良かったです!
 
出場者のみなさんの
キラキラした眼差しに感動しました。
 
速報として
超絶メールでお知らせいたしましたが、本日は
◆恋してYES!と
◆レスキュー・君に夢中
をパフォーマンスさせて頂きました!
 
お一人でも多くの方に
知って頂けると嬉しいです(o・ω・o)
 
今日、
コンテストに出場された方の中で
もしかしたら、
将来、クルムンに入る方が
いるかも知れないですよね?
だとしたら、運命感じちゃいますね(ノ´∀`*)
 
カッコよく紹介までしていただき
ありがたし!
 
関係者さま、スタッフのみなさん
ありがとうございました!
来年も是非!
クルムンをゲストに!!
 
 (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。 
 
超絶メール 拝啓○○さま
受信してくださりありがとうございます!
『夏』お題のアレ。
コメントお待ちしてます!
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
8月生誕アイストメンバーはこちら!
★  2日…松田美里さん
★11日…音嶋莉沙さん
★16日…月山京香さん
★20日…横山奈央さん
★21日…武田舞彩さん
★25日…中山みなみさん
★28日…鈴木友梨耶さん
本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!
おめでたい日ですから
お祝いメッセージいたしますぜ!
 
 
ー仙台オススメスポットー
ショッピング編
◆ファッションアイテムはPARCO
◆アニメグッズなどはE-Beans内アニメイト
◆私が大好きなスーパードルフィーのお店『天使のすみか』仙台店
ボークス仙台内
かな??
 
仙台観光
楽しんでくださいね☆
 
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。