今日からスパガさんが出演される
アヴァベルオンラインのCMが公開されたね:)
まだふうかは見れてないんだけど
みなさんは見れた?
 
はやくみたーい\(^o^)/
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆
 
 
キラチャレ2015でのミニライブ
応援ありがとうございましたキラキラ
 
いつも観に来てくれる方はもちろんお久しぶりの方や初めましての方も
たくさんいて
すごい嬉しかったードキドキ
 
そして思い出のキラチャレで
ゲストとしてライブできて
楽しかったです\(^o^)/
 
 
ライブ前
すごい会場が静かで
 
この中でライブするのは緊張するね
 
って話してたんだけど
SEが流れたら
みなさんがコールしてくれて
ほんと5人とも安心したよ◎
 
ありがとうラブラブ
 
 
◆セットリスト◆
 
1:恋してYES~これが私のアイドル道~
 
2:レスキュー・君に夢中
 
 
レスキューのコール面白くて
笑っちゃった( ̄∇ ̄)
 
これからもこのコールききたい…
かも…笑
 
 
 
今日のパフォーマンスは
みんな納得できるものにできなくて
ライブが終わった瞬間
 
「反省会しよう」
 
ってなっちゃった>_<
 
反省会でみんなで反省して
次ライブが決まったら
そこまでになおせるように
がんばろーっと(*'▽'*)
 
さてさて!
話は変わるんだけど
 
ふうかの今日の私服は甚平ちゃん!
まえはるの私服はロリータ!
 
この2人が並ぶとこうなります。
うん。
お姫様にお祭り気分の人。
すごい世界観キラキラ
 
2人で並んで歩いたら
たくさんの人の視線を感じたよ笑
 
 
みなさんが
このコンビを見たら
どんなこと思うんだろう(´-`).。oO
 
ちなみに
クルムンメンバーには爆笑されたよ(笑)
 
 
明日も1日顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
イベント募集中(´-`).。oO
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎週日曜日
【ぷっかのなんでもランキング☆】
ぷっかのランキング1位を
みなさんに当ててもらうよっ:)
 
 
★毎月20日
【2020年オリンピックのお勉強!】
東京で2020年に開催される
夏季オリンピックの
実施競技や競技会場について
ぷっかがお勉強して
みなさんに伝えていくぜぃ(*^o^*)
 
 
ヒヨコドキドキ