放て!俺のサーチライト!!
 
なんでもないですちがいます
 
 
 
 
はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
Basil Seed Drink!
つぶつぶがおいしかったですよ( ´∀`)
 
『バジルシード』って
『エターナルフォースブリザード』
と同じ何かを感じるのは
私だけですか。笑
 
あ、バジルシードは
氷結させませんよ!w
(↑通じる方はいらっしゃるでしょうか!w)
 
 
たくさんあるブログの中から
前田のブログに
訪問頂きありがとうございます♪*゜
 
♪Thank you very much for your continuous support.
♪Thank you always for your warm comments.
 
 
♪弱虫な自分に勝って
金曜日は頑張らなくちゃ 
 
と、金曜日のこんばんわー!
 
今日は、何日かぶりに
外に出ました。
脱☆もぐら生活
 
ひゃーΣ(゜∀゜ノ)ノ
太陽がまぶしいぜよ。
 
 
みなさんは、
どんな金曜をお過ごしですか?
 
いよいよ、明日はキラチャレの日!
 
 
コンテスト出場者のみなさま、
ご家族さまは
緊張されている事かと思いますが
ゆっくり休んで、
明日は、最高のパフォーマンスが
出来ますように☆*゜
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
 
 
最近、気になる曲がありまして。
結構前から知っていたのですが、
頭グルグル巡る曲
 
みなさんも聞いた事あるかな?
リズム天国 ザ・ベスト+
(ニン テンドー3DS) のCMで流れている
HotzmicさんのI’m a lady now
と言う曲。
 
某超有名プロデュースをされている
方のお嬢様なのですが……
 
可愛いのなんの!!(ノ´∀`*)
 
声が可愛らしくて、
英語ペッラペラ!!うらやまー(*´Д`*)
 
 
 
たまにないですか?
耳から離れない曲。
 
 
よーし、今日のみなさんの
脳内はキスキスが
離れなくなりますように……(*´艸`*)ヒヒヒ
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
 
 
今日は、
ジュラシック・パークと
アイアンマンがあるよ………
どっち見る?うわぁー!迷うなぁ。
 
 
お祭りもいいけど
前田は涼しいお部屋で
映画鑑賞が好き。笑
 
 
もし、
前田がファンさま感謝デーを
するとしたら『映画鑑賞』かなー?
 
え?見てるだけで感謝伝わらない?
そこは、前田!
なんか考えますよ笑笑
 
 
開催したら来てくれるかなあー?
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
キラチャレ2015にゲスト出演いたします!
★ 8/8(土) 
場所:イオンモール名取 
1Fイーストウィング(予定) 
時間:18:00~ 
→http://avex.jp/kiratto/ 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
8月生誕アイストメンバーはこちら!
★  2日…松田美里さん
★11日…音嶋莉沙さん
★16日…月山京香さん
★20日…横山奈央さん
★21日…武田舞彩さん
★25日…中山みなみさん
★28日…鈴木友梨耶さん
本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!
めでたい日ですから
お祝いメッセージしちゃいますぜ♪
 
 
 
 
仙台駅周辺のオススメスポット
ーその2ー
デザート食べるなら!
 
アンパンマンミュージアムの
近くにあるパンケーキ店。
 
『Ball Park』さんです
陽気な音楽が流れる店内でちょっとオトナな気分!
こだわりのパンケーキで
素敵な時間が過ごせます。
 
最近できたばかりで裏情報かも(*´艸`*)
 
ほら、美味しそうでしょ?
 
 
明日はショッピング編をご紹介♪
 
 
明日はメールしますぜー!
準備はできてますか?
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。