田中風華@花火 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba


読書感想文おわんなーい!
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆
 
 
 
今日は
第46回仙台七夕花火祭を
観に行ってきたよ((((*゜▽゜*))))
 
去年は1回も大きな花火を
見ることができなかったから
今年は見れて嬉しかったキラキラ
 
 
おっきい花火
お花の花火
ハートの花火
にこちゃんの花火の他にも
 
宮城のキャラクター
むすび丸の花火があったり
曲に合わせて花火を打ち上げたり
 
バラエティーに富んでて
すごい楽しめたー\(^o^)/
 
 
明日から宮城では
七夕祭りが始まるから
街がにぎやかになりそうドキドキ
 
 
七夕祭りは
宮城の有名なお祭りだから
宮城住みの方はもちろん
他県住みの方も
ぜひ遊びにきてほしいな♪
 
 
花火をみてスッキリしたから
明日からまたがんばろーっとグー
 
 
明日も1日顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
あと3日!!
 
 
☆ 8/8(土)
『キラチャレ2015』(名取会場)
時間→18:00
場所→イオンモール名取-1Fイーストウィング
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎週日曜日
【ぷっかのなんでもランキング☆】
ぷっかのランキング1位を
みなさんに当ててもらうよっ:)
 
 
★毎月20日
【2020年オリンピックのお勉強!】
東京で2020年に開催される
夏季オリンピックの
実施競技や競技会場について
ぷっかがお勉強して
みなさんに伝えていくぜぃ(*^o^*)