こんばんは♪


けいさん、しんちゃんと♪





雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学3年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪


スー読選抜、モデル選抜…


みなさん、自分だけのスト生選抜を考えたりするのかな?^_^


テーマを決めてシャッフルユニットとかもおもしろそう(o^^o)


ぜひ、そういうの考えるときは山崎もメンバーに入れて考えてくださいね^_-☆







さっき、クルムンお披露目の時の写真を何となく見たんですけど、


私、しんちゃんより身長大きかった((((;゜Д゜)))))))


現在はクルムン最小の山崎です^^;


クルムンNo.1ちびっ子(^_^)v


何でも1番はいいこと!


ですよね?( ^ω^ )





しっかりものの小学生しんちゃん、まだまだ成長が期待できます(*^^*)


クルムン1スタイルの良いけいさんの身長越すんじゃないかな??w


けいさん頑張れ!!(笑)


頑張って伸びるものかは不明…






今日の青森県は、東京とあまり変わらない暑さだったみたいです(*^^*)


でも、体感温度は東京が40度くらいだそうです(-_-)


暑いっ!!


私が東京にいた四日間ってちょうど猛暑日の日だったそうで、


昔から暑さに負ける私が、なんと今年は東京に滞在したおかげで


耐性が付いたみたいです(*^^*)


今日、周りが暑い暑い言ってる中、私はそうでもなかった♪


今年の夏はもう勝った(≧∇≦)


暑さに勝った!!!


あと、今年、虫に全然刺されてないんです(*^^*)


O型って虫に刺されやすいみたいなんですけど、刺されてないO型の私( ´ ▽ ` )ノ


夏に勝ちました(^O^)/


あとは、日焼け気をつけないと(-_-)


耐性が付いたとは言っても暑いのは暑いので…(^^;;


今日は冷えピタして勉強してました♪


暑いと集中できないので…(-_-)


みなさんも、熱中症に気をつけてくださいね( ̄^ ̄)ゞ


夏に負けるな(・ω・)ノ



冬が待ち遠しいです(。-_-。)






★★★★★お知らせ★★★★★




『キラチャレ2015』
イオンモール名取会場ゲスト出演!

日程:2015年8月8日(土)18:00~

場所:イオンモール名取 1Fイーストウィング

キラチャレ2015公式サイト
http://avex.jp/kiratto/




★★★★★★★★★★★★★★★




非公式ファンクラブ『詠万塾』塾生募集中!


せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆