こんばんは♪


2枚目→さくさんと(^з^)-☆


3枚目→みいたんさんと(^_^)v






雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学3年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪


昨日のTIFの感想とかありがとうございます\(^o^)/


今日は『TOKYO IDOL FESTIVAL 2015』2日目♪



DOLL FACTORY でパフォーマンスをしました(o^^o)


メンバーからもステージが可愛いと聞いていたのですが、


本当にバルーンなどで装飾されてて可愛かったです(≧∇≦)


音楽番組に出演できた気分\(//∇//)\


室内ですごく涼しかったので、いいパフォーマンスが出来たんじゃないかなーと思います^_-☆



本日のセトリ♪

・恋してYES
・レスキュー・君に夢中
・キスkissスキっ!



恋してYESは、5人になってから初パフォーマンスでした!!


久しぶりに「も~いい加減に決めだらいっちゃ!」言いました^ ^


私の自己紹介、ちょっと変わってたの気付いた方いますか??


『オシャレが大好き女の子
雪の妖精 えままです
(めんこい)
本当はバリバリ津軽弁
中学3年14歳』


こんな感じです♪


私以外にも自己紹介変わったメンバーいたり、


合いの手が増えたりしたので、次は是非合いの手してくださいね♪(o^^o)


握手会だけ外だったんですけど…


暑かったですね~(-_-)


雪の妖精、溶けちゃうかと思いましたよ…(^^;;


でも、すごく楽しくみなさんとお話できましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


来てくれたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/






これから明日のIDOL NATION の練習があるので、頑張ります( ̄^ ̄)


明日来てくれるみなさん、一緒に楽しみましょう♪





★★★★★お知らせ★★★★★




『IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~』

日程:2015年8月3日(月) 開場16:30 / 開演17:30

会場:国立代々木競技場 第二体育館

出演アーティスト:
Co-Producer: DJ KOO
アイドリング!!! / iDOL Street Student / i☆Ris / X21 / callme / GEM / SUPER☆GiRLS /
Doll☆Elements / Prizmmy☆ / わーすた / Special collaboration Guest :晏美蘭 and more...


iDOL Street Student は
IDOL NATION限定選抜(山崎詠万、阿部夢梨、遠藤美沙、木戸口桜子、沖本里緒、月山京香、蓮見優花)で出演させていただきます♪

IDOL NATION公式サイト
http://idol-nation.com/




『キラチャレ2015』
イオンモール名取会場ゲスト出演!

日程:2015年8月8日(土)18:00~

キラチャレ2015公式サイト
http://avex.jp/kiratto/




★★★★★★★★★★★★★★★




昨日ちょっと書いたイベントのお知らせ♪


『キラチャレ2015』
イオンモール名取会場ゲスト出演が決定しました\(^o^)/


キラチャレは見に行ったことしかないんだけど、


その時に客席でエイベックススタッフさんに声をかけていただいたのが、アイストオーデ受けるきっかけになったのかも^_^


スト生になってからは、いつかゲスト出演したいなぁって実は思ってました(o^^o)


みなさん、ぜひイオンモール名取に遊びに来て下さいね(^з^)-☆






非公式ファンクラブ『詠万塾』塾生募集中!


せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆