焼きそばじゃなく、もちろんお好み焼きを
食べました。

実は、大阪から帰ってきた次の日
ママが、知らずにお好み焼きを作って
くれました…( ̄(エ) ̄;)




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。




テレビの私のハードディスクが、パーンパン
ヽ(・(エ)・)ノ☆パン☆(・pq・)☆パン…(〃´o`)=3



はやく見て消さないと、録画できなーい。
…( ̄(エ) ̄;)険しんじゅ



里保菜さんのランク王国が、録画できなく
なっちゃう…それだけは絶対ダメ(乂・д・´)


ランク王国は、私のハードディスクとママの
ハードディスクにそれぞれ録画してるよー。
だって、失敗したらショックだからね。



でもまだ、ランク王国見てないの (+(エ)+。)。

里保菜さんを見る前に、ハードディスクの
容量を減らさなくちゃ(((( ;゜д゜)))
次回のランク王国が録画できなーい。


待っててください、里保菜さーん(((o>∇<)/~*



というわけで、一生懸命見てます。
いろいろ見てます。

じーっ (。・.・) ┣[♪(((#^-^)八(^_^*)))♪]┫



私のハードディスクは、
ランク王国と、ほとんどがアニメ。


ドラマはママが録画してくれるからね☆



そのアニメの中で、今、熱ーく見ているのが
「 ベイビーステップ 」

おもしろいんじゅ((o(≧∪≦)o))



テニスのお話なんだけど、錦織圭選手を
モデルにしてる人も登場してて、
すごいんじゅ((o(≧∪≦)o))



でも、漫画でモデルになるなんて夢みたい。
漫画でモデルだよ(人´(エ)`*).。*゜+.*.。


私が知っているモデルは…
スラムダンクの湘北高校は武蔵野北高校

山王工業高校は能代工業高校だピョン
モデルになるなんて憧れちゃうんだベシ
(*`Д´)っ))ベシベシ!!




ベイビーステップの漫画はマガジンに連載
されてるんだって。


ジャンプの他にも、マガジンも…
なーんて、いえないんじゅ((p>(エ)<q))



夏休みの宿題も毎日バッチリやってるし
他にも勉強してるし…

しちゃおーかな((pq´v`*)すりすり




主人公の丸尾くんったら、テニスを初めて
まだ少ししかたっていないのに成長がはやい


…成長が早い!! ピコーーン(`・(エ)・´)!!



ヒカルの碁のヒカルくんも成長が早い!!
スラムダンクの桜木花道くんも早い!!
ってことは、成長が早くないと漫画の主人公になれなかったりしてーヾ(=*д*=)ノ



(* ̄- ̄)。oO( いや、ガラスの仮面の北島マヤは遅いよ )




ベイビーステップの主人公の丸尾くんは、
運動の才能があるっていうより、
本当に練習をして強くなってるのがスゴイ!


( ̄- ̄*)。。oO( 努力の才能があるってことか…私も見習おう )




そしてそしてー(((σ>∪<)σ☆チェケラ
ベイビーステップの主題歌がいいんです。


阿部真央さんが歌われている
「 Believe in yourself 」 です。

チキパさんの 「 M.O.N.ST@R 」 と同じで
曲を聴いてるだけで、力がメラメラ…

メラメライオン(「`□´)「 がおー
がんばりんじゅHPが、ピコピコピコーン♪
超満タンになっちゃうんです。


皆さんも、がんばりんじゅしなくちゃって
思うときに、どーぞです。

サササッε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ どーぞ



ちなみに、ママのテニスの漫画と言えば
「 エースをねらえ!」

ママは大好きすぎて、
お話がとまらなくなっちゃう

⊂(*`◇´*)⊃ ぴーちくぱーちーく


いつもママは最後に
「 岡、エースをねらえ! 」 ってモノマネする
けど、似ているのかわからない。。。


おばあちゃんのお家に漫画本があるって
いうから、今度読みに行ってみるね。



やっぱり、スポーツ漫画は
おもしろいんじゅ((o(≧∪≦)o))



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



サンリオピューロランド 学生限定パスポート
「 学パス 」キャンペーン
2015年7月1日(水)~9月30日(水)まで

詳しくは↓こちら
http://www.puroland.jp/gakupass/


たのしんじゅを☆⌒(*^-°σ)σチェケラ !!!!



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



☆ pom ponette official blog ☆

こちら☆⌒(*^-°σ)σチェケラ↓
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/


遊びに来てね(((o>∇<)/~☆



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



変な関西弁で、ごめんなさいでした。

「 ごちそうさん 」 っていうドラマを見て
関西弁に憧れちゃいました。

方言は素敵ですね(人´(エ)`*).。*゜+.*.。


皆さん、昨日はありがとうございました。




ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
とーーってもうれしんじゅです。
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*