仙台は暑いよー(;A-`ω´-)。o○汗かきかき
東京はもっと暑い!?

今週末はもーっと熱くなるね((o(≧∪≦)o))




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。




この前、大阪に行ってきたんやで(≧∇≦)/*
初の大阪だったから、うれしんじゅやねん。


大阪といえば…
☆チキパさんの百花さん
☆たこ焼き&お好み焼き
☆豹柄
☆大阪のおばちゃん
☆関西弁
☆大阪城
☆グリコの看板
☆大きなカニの看板 ≧[゜_゜]≦

とか、すごく楽しそうなイメージなんやけど
( ̄∇ ̄*)。。oO




大阪着いて ((o(≧∪≦)o)) ウキウキ☆

さっそく商店街に行ったねん。
( ̄(エ) ̄*)3…周りから聞こえてくる会話が
みんな関西弁で、テレビで聞いてるのと同じ
・:*:・(人´(エ)`*)感動やねん・:*:・



当たり前だけど、本当に皆さんは関西弁で
お話してんねん。




ほんまかいな ? ┓( ̄(エ) ̄)┏



スリスリ(*`∇´*)人″…ほんまでっせ




あと、エスカレーターで並ぶ側が、
東京と逆で、びっくりんじゅやんな


ほんまびっくりんじゅやわ w(◎_◎;)w



あれっ、あれっ、どっちだっけ?って…
迷ちゃっうで 「・_・ )(「・_・)"どっち


大阪にも高いビルがいっーぱいあるんやね。


その高いビルの中の、梅田スカイビルに
登ってきたんよ。

外国人の方が多かったけどな。



うちは、あまり高いところ好きではない…
ちゅうか、嫌いや(乂・д・´)キライ!
けど、勇気を出して登ったでー。


ゼイゼイ((( =д=)))はぁはぁ




途中、登りのエスカレーターが
めっちゃ怖かったやん(((( ;゜д゜))) あわわわ



それで屋上まで行ったんやけど、
下は怖くて見れんし、天気は悪いしで、
行った意味ないでー ┗┐( ̄Д ̄ノ)ノ ガクッ


でも、建物の中で写真をパシャリ。
大阪の思い出撮したでー。

Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ  記念撮影



その後は、お腹がすいてたから食事やね。
もちろん大阪といえば…

たこ焼きщ(゜д゜щ)でしょ!



たこ焼きを食べようってことで、
心斎橋筋でお店を探したんやけど
全然見つからんのや…

キョロ<(・(ェ)・`o)(´・(ェ)・`)(o´・(ェ)・)ゝキョロ
たこ焼き屋さんどこー?



たこ焼き屋さんは見つからんかったけど、
お父さんが、お好み焼き屋さんを見つけて
くれて、そこのお店で食べさしてもろうたよ


そこのお店は 「 お好み焼きどんべえ 」って
お店で、すごくおいしんじゅだったんよ。


お好み焼きがこんなにおいしんじゅとは、
思わんかった…ママ、ごめんな。



さすが本場やね…ぐ~♪d(* ̄o ̄)

もしかして、たこ焼きよりも
おいしんじゅとちゃう!?



お腹いっぱいになったあとは、
グリコの看板とカニと食い倒れ人形と
写真をパシャリやでー。


Σ【◎】エ) ̄*)パシャッ  記念撮影



こんなに、大阪の名物と写真を撮れて
すごくうれしんじゅやわ(人´(エ)`*).。*゜+.*.。



まるでうちが、有名人になったんちゃうって
思うてしまうよ。

アカン、アカン ヾノ>д<*)



帰りの新幹線は、たこ焼きを買ってもろうて
食べたんやけど…やっぱり、たこ焼きも
スペシャルおいしんじゅやで((o(≧∪≦)o))


ママごめんな( ̄- ̄*)。。oO←遠い目



ガタンゴトンしながら、たこ焼き食べて
帰りの新幹線で仙台っ子に戻りましたとさ。





あっという間の大阪だったけど、
たこ焼きとお好み焼きも食べられたし、
すごくうれしんじゅ。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。



また食べたーい…じゃなくて、また大阪で
たのしんじゅしたーい((o(≧∪≦)o))






関西弁にドンチャレしてみました。

関西の皆さん、
変な関西弁でごめんなさい( *゜(ェ)゜)*_ _))ペコリン



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



サンリオピューロランド 学生限定パスポート
「 学パス 」キャンペーン
2015年7月1日(水)~9月30日(水)まで

詳しくは↓こちら
http://www.puroland.jp/gakupass/


たのしんじゅを☆⌒(*^-°σ)σチェケラ !!!!



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



☆ pom ponette official blog ☆

こちら☆⌒(*^-°σ)σチェケラ↓
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/


遊びに来てね(((o>∇<)/~☆



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



声はお母さん譲り…ですが、多分
お父さん譲りみたいです(ノд<。`)。。。

かなしんじゅ…じゃない、うれしんじゅ。
うえーーん。・゜゜・( >д< )・゜゜・。




ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
とーーってもうれしんじゅです。
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*