一番最初の写真さ、
ちょっと老けて見えない?笑






Hello・:*+.\(( °ω° ))/.:+


DJだってアイドルですっ
ショートカットのキラキラ笑顔

DJ kei
こと
吉田恵です!


コメントいいね!ありがとう*
今日もよろしくお願いしますキラキラ





昨日の成果発表会の
お疲れ様コメント
ありがとうございますヽ(。・ω・。)ノ


目標に向かって頑張って!
って言ってもらえて嬉しいです!

一緒に頑張りましょうね(*゜∀゜*)



そして私服好評でよかった(*∩ω∩)

どこで買ったの?とありましたが
「WILLSELECTION」
です!

通販でも買えますよ~笑笑(*^^*)



----------------------------




さぁさぁさぁぁ!!

今週もやってきましたケイジオ!



まずはオープニングナンバー。

本日発売のAAAさんの新曲
「LOVER」



♪♪~♪~♪♪~



はい、聴いていただきました!


ということで本日のトークに
入って行きましよう!

今回はテーマが
「TOKYO」
ということで!


みなさんからのコメントで
東京の有名なところを
教えてもらいましたが、

やっぱり住んでる方だと
わからなくなりますよね。笑



まず、私が思う有名な場所は
・東京スカイツリー
・東京タワー
・東京ディズニーランド
(千葉だけど|( ̄3 ̄)| )
・隅田川
・お台場
・レインボーブリッジ
・雷門(浅草)
・竹下通り(原宿)



こんなもんですかね。笑


あとひとつ。
聞きたいことがあるんですけど...


私、東京の有名な場所って
ふと頭に浮かんだのが
「富士山」なんですけど
富士山ってどこにあるんですか??


東京じゃないですよね?

山梨でしたっけ?



私の頭はなんで富士山が
東京にあるイメージなんだろう?笑




あと、
TIFの時はダイバーシティの
ガンダム見れるかな(*゜∀゜*)

とか

お台場の夜景見れるかな(*゜∀゜*)


とかワクワクしてますが
ゆりかもめの中でも
見えるんですかね??


TIのステージももちろん楽しみだけど
お台場行けるのも楽しみなんだぁドキドキ





そしてコメントでは
オススメの食べ物が多かった!

・ガトー・エシレ
・深大寺そば
・焼き豚?


全部美味しそうだなぁドキドキ


あと私が食べたいのは
月島もんじゃ!


修学旅行の時、
私達は食べれなかったんだけど
ほかのクラスの子は食べたんだよね。

食べたかったー!



どこにあるんだろ?
連れてってください|( ̄3 ̄)|笑






ではここで曲へ参りましょう!


リクエスト曲
倉木麻衣さんで
「Serendipity」




そしてもう1曲は
私の好きな曲なんですけど、

パンダライオンさんで
「夢に描くキセキ」



♪♪~~♪~♪♪~



* ○ * ○ *

(お知らせタイム・ω・)ノ


◇新6地区体制の初ステージ◇
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2015』

日程:2015年8月1日(土) 2日(日)

会場:お台場・青海エリア

出演者:
詳細はこちらをご覧ください
http://idolfes.com/2015/


【楽天チケット一般発売】
http://idolfes.com/2015/lineup.html

前売り券:
2日通し券 9,800円(税込)
1日券各日 6,000円(税込)

公式サイト:http://idolfes.com/2015/



【クルムン出演時間】
8月1日(土)
・12:05~13:05
HEAT GARAGE
@ZEPPダイバーシティ東京

・15:55~16:25
MY NAVI STAGE
@フジテレビ本社屋1F広場


8月2日(日)
・12:35~13:05
DOLL FACTORY
@湾スタ スタジオM2



* ○ * ○ *




私の髪の毛はすぐ伸びやすいことが
分かったので、また近いうちに
切ろうかと思ってます|( ̄3 ̄)|


スパガさんの美麗さんのような
髪型憧れるんですよね(*゜∀゜*)


すいて、軽くしてもらいたいなぁ♪


でもTIFの前までにはきれないので
ロングロングあごーな
私で許してください(´・×・`)







ではでは
明日も頑張るよーしだ!!!
お安田なさい*☆( ・ω・ )☆*.+




DJ Kei/