こんばんは♪




雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学3年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪


励ましコメントありがとうございます(^O^)/


こんなことで落ち込む私ではないです( ̄^ ̄)ゞ


TIF & IDOL NATION まであと少し!


最終確認をしなければ!!


TIFに来る方には是非クルムンのステージ全部見て欲しいんですけど…


1番のオススメはやっぱり


「HEAT GARDENステージ」


ですね☆彡


スト生6地区みんな出演するので、気になる新メンバーとか新チームとか是非見て欲しいなぁと思います^_-☆


お楽しみに^_-☆





コメントで、「今すごいえまちゃん好き好きなんだけど…」
って方、それはいい傾向です\(^o^)/


これを機会に“えまま推し”を宣言し、熱心に応援してくださることを期待してます(笑)


「TIFだけじゃなく選抜の山崎も見に行くぞ」って方も嬉しいです(≧∇≦)


IDOL NATION の選抜は東西スト生いっしょなので、いつもと違う感じになるんじゃないかな?^_^


私もみなさんに会えるのがすごく楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆







昨日のツインテール好評でしたね♪


私服も載せときます(^_^)v


今1番お気に入りのワンピース(o^^o)


夏仕様の素材で涼しいし、柄もかわいいんですよ♪


大好きなブランドさんなんだけど、昨日は原宿のショップにも寄ってきました♪


かわいいものいっぱい\(//∇//)\


でも、お買い物はがまんがまん…>_<






今日、久しぶりに学校行きました^ ^


学校のグランドピアノで伴奏の練習するために^_^


あっ、うちはアップライトピアノです^^;


やっぱりグランドピアノは違いますね(・ω・)ノ


響きが違う( ̄^ ̄)


音楽室で弾いてたんですけど…


合唱コンクールは体育館でやるので、さらに音響くんじゃないかな(*^^*)


楽しみです^ ^


夏休み中また行こうと思ってます♪







今日、受験勉強のための参考書を買ってもらいましたm(_ _)m


勉強もしっかりやらなければ( ̄^ ̄)





★★★★★お知らせ★★★★★



『TOKYO IDOL FESTIVAL 2015』

日程:2015年8月1日(土) 2日(日)

会場:お台場・青海エリア

出演者:
出演者詳細はこちらをご覧ください
http://idolfes.com/2015/lineup.html


SENDAI Twinkle☆moon出演時間
8/1(土)
★12:05~13:05 HEAT GARAGE
@ZEPPダイバーシティ東京
★15:55~16:25 MY NAVI STAGE
@フジテレビ本社屋1F広場

8/2(日)
★12:35~13:05 DOLL FACTORY
@湾スタ スタジオM2


公式サイト:http://idolfes.com/2015/






『IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~』

日程:2015年8月3日(月) 開場16:30 / 開演17:30

会場:国立代々木競技場 第二体育館

出演アーティスト:
Co-Producer: DJ KOO
アイドリング!!! / iDOL Street Student / i☆Ris / X21 / callme / GEM / SUPER☆GiRLS /
Doll☆Elements / Prizmmy☆ / わーすた / Special collaboration Guest :晏美蘭 and more...


iDOL Street Student は
IDOL NATION限定選抜(山崎詠万、阿部夢梨、遠藤美沙、木戸口桜子、沖本里緒、月山京香、蓮見優花)で出演させていただきます♪

IDOL NATION公式サイト
http://idol-nation.com/




★★★★★★★★★★★★★★★





非公式ファンクラブ『詠万塾』塾生募集中!


せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆