はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
♪Thank you very much for your continuous support.
♪Thank you always for your warm comments.
 
 
成果発表お疲れさまコメント
ありがとうございましたー!
 
いい意味で心配してないとの
お言葉も嬉しいです(o・ω・o)
 
みなさんからのコメントは
優しくて
傷つくところか、勇気つきます!
 
みなさん
本当にありがとうございます!
 
♪。o(★・ω・)人(・ω・★)。゜。♪
 
不信な時。
 
みなさんも色々不信。あるみいで。
共感出来る内容もありましたね。
 
 
色々ありますが、それも人生。
 
生きているからこそ
悲しくなったり、悔しくなったり、
アルマジロになったりもするわけで。
♪乗り越えてーみせるからー
ですね。
 
私達くらいの年齢には
きっとよくあることなのでしょうねぇ
(o・ω・o)
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
 
 
気分一新☆
 
今日は、行きつけの美容室で
髪のお手入れをしてまいりました☆
 
みなさんに
もうすぐ会えますから、
お手入れ♪お手入れ♪
前田、ルンルンです(*´艸`*)
 
 
みなさんは美容室派?理容室派?
美容室派、手挙げてー!
 
 
曾祖母晴さんは
理容師さんだったんです。
だから、お店をしていた頃は
かりあげられたマネキンさんが
押入れに何体かいたりして
ある意味ホラーでした笑笑
 
 
 
話を戻しまして…
上で、美容室に行ってまーす!
と元気に手を挙げてくださった
男性のみなさん!!
 
ご注意です!
男性が美容室でヘアカットだけを
するのは法令違反になるのですぞ!
 
 
どうやら
理容師法と美容師法という
法律による業務範囲の違いがあるようで…
 
定義が異なってるんでしょうな。
 
理容は、
頭髪の刈込、顔剃り等の
方法により容姿を整えること。
 
美容は、 パーマ、結髪、
化粧等の方法により容姿を美しくすること。
 
らしいです。
詳しくは、gg先生でーーー!笑笑
以上、教えて
まえはるちゃん番外編でした!
 
 
 
昨日、成果発表の面談で
『女性らしく変わって来たね』
と前向きなお話をして頂けて
嬉しかったです( ´∀`)
 
アイストファミリーは
沢山の女の子がいるのに、
ちゃーんと
1人ひとりの変化にも
気付いてくださるって
本当にありがたい環境です。
 
みなさんは
前田のブログや
イベントでお会いして、
日々の前田の変化、気付きますか??
 
前田極みの方は
ブログだけで、
毎日の前田のコンディションも
分かっちゃったりして!
どうでしょうか?
 
 
あ、ボカロの曲を歌うのは
前田だけかな??
そうなの??笑笑
これも個性と言う事で♪笑
 
(まふまふさんが歌っているのは
本人が作って歌ってみたもので、
本家を歌っているのは
まふまふさんではなく
IAちゃんです( ´ー`))
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
★☆New☆★
◆8/1~ストリート生の超絶メールがスタートします♪
詳しくはこちら↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1024687&artist_cd=IDOLS 
曜日固定ではありませんが、仙台とるよー!のコメント待ってます☆
 
 
◆SENDAIメンバーと会えるのはこちら!
☆TOKYO IDOL FESTIVAL 2015 
会場:お台場 青海エリア
詳しくはこちら↓
★http://tokyoidol.jp/?p=7173 
★8/1(土)
12:05~13:05
ZEPPダイバーシティ東京
15:55~16:25
フジテレビ本社屋1F広場
★8/2(日)
12:35~13:05
湾岸スタジオ スタジオM2
こちらもどうぞ!
http://www.idolfes.com/2015/timetable.html 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
7月後半生誕アイストメンバーはこちら!
☆29日…阿部夢梨さん 
☆30日…遠藤美紗さん
本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!
 
 
『音信不通』は特技にしないで
くださいね笑笑
 
 
 
8月分まえはるカレンダーです
さて、ここにいくつ
クルムンイベントがはいるでしょうか?
 
 
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。