はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
 
 
 
たくさんあるブログの中から
前田のブログに
訪問頂きありがとうございます
 
♪Thank you very much for your continuous support.
♪Thank you always for your warm comments.
 
 
仙台とはまた違う暑さの中
東京の空の下におりました。
汗が吹き出てきました!!笑
 
東京のみなさーん!こんにちわー!
そして、早くも
仙台のみなさーん!ただいまー!!
 
 
♪。o(★・ω・)人(・ω・★)。゜。♪
 
 
今日は成果発表会。
半年に1度訪れる気張る時です。
 
成果発表って何してるの?
なんて思う方もいらっしゃるかな?
 
その名の通り
普段の歌やダンスの
スキルチェックです。
樋口Pさんを始め
ズラリと並ぶ関係者様!!
 
これまでのダンス課題が
クリア出来ているか?
などチェックが入ります。
歌唱も同様です。
 
 
前田は
課題曲に大塚愛さんの
『LOVE FANTASTIC』を、
自由曲にはまふまふさんの
『夢花火』を歌唱いたしました( ´∀`)ノ
 
 
(ご存知ない方は
ggってみてください(*´∀`*)
そして、
前田が歌ったらどんな感じか
想像してみてください(*´ェ`*))
 
その他、
保護者を交えて
面談をいたしました((((;゜Д゜))))
 
あんなこと(*´艸`*)や
そんなこと(*´Д`*)を
お話させていただきました。
 
 
これからのアイストが!
クルムンが!前田晴香が!
どうなるのか………
みなさんもドキドキですよね。
 
前田もドキドキです。
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
 
帰り新幹線は読書タイム
 
今日は
『眠り月は、ただ骨の雪』です
 
中原中也さんの骨と言う作品を
ご存知ですか?
 
ホラホラ
これが僕の骨だ
生きてゐた時の苦労にみちた 
あのけがらはしい肉を破つて
しらじらと雨に洗はれ 
ヌックと出た
骨の尖(さき)。 
 
物語はここから始まります。
 
まだ途中ですが、
ちょっと疲れが出てきたみたいで
眠くなってきちゃいました。
 
 
みなさん、おやすみなさい(o・ω・o)
 
 
★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
SENDAIメンバーと会えるのはこちら!
■ TOKYO IDOL FESTIVAL 2015 
会場:お台場 青海エリア
詳しくはこちら↓
★http://tokyoidol.jp/?p=7173 
★8/1(土)
12:05~13:05
ZEPPダイバーシティ東京
15:55~16:25
フジテレビ本社屋1F広場
★8/2(日)
12:35~13:05
湾岸スタジオ スタジオM2
こちらもどうぞ!
http://www.idolfes.com/2015/timetable.html 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
7月生誕アイストメンバーはこちら!
☆  2日…尾澤ルナさん
☆  9日…森岡悠さん
☆10日…勝田梨乃さん
☆18日…沖本里緒さん 
☆27日…隈本茉莉奈さん
☆29日…阿部夢梨さん 
☆30日…遠藤美紗さん
本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!
 
 
みなさんは
『○○不信』に
なったことありますか?
 
毎日、色々な事がある社会生活
時々、何かが怖くなったり、
嫌になったりしちゃいますよね。
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。