今日は溶けちゃうほど、暑かったのかな…
避難しちゃったから暑さがよくわからないのでした。

明日も気を付けて過ごしましょう( ̄0 ̄*)ノ




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。




この前、デスノートの漫画を借りに行って、
全巻貸出中で、しょんぼりんじゅだったけど
別の漫画本を借りてきちゃった。



ちゃっかりね(〃>艸<〃)




借りたのは「ヒカルの碁」という本です。
デスノートと同じ作者さんなのです。


私より、皆さんの方が詳しいかな。



前にオススメしてもらってた「バクマン。」
と迷ったんだけど、お父さんも読みたいって言い出して、今回はヒカルくんになりました。



正直にいうと、囲碁は全然知らないから、
読んでもおもしろくないんじゃないかなって思ってたけど…



ところがーっ、
読み始めたらすっごく面白い!!!


おもしろいんじゅ((o(≧∪≦)o))




ヒカルくんも成長がはやくてすごいけど、
アキラくんもすごーいの 。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。


全然違う漫画なんだけど、
作者が同じデスノートと似てるかも。

佐為さんとリュークさんが似てるかなって。


(* ̄- ̄)。oO( 単純に、そーいうことだね )



どっちも、幽霊みたいに他の人には見えなくって、いつも主人公と一緒にいるキャラクターなんだよね( ̄- ̄*)。。oO


他のキャラはどうだろう…。



ヒカルくんとキラさん。
アキラくんとLさん
( ̄- ̄*)。。oO似てるような気もするなぁ



ちなみに、私はアキラくん派。
アキラくん、囲碁強いし、なんか何でも
できそうだし(≧∪≦)ー☆



ヒカルくんは、ちょっとおっちょこちょい?
っぽい気がするんだな。


私もちょっと、おっちょこちょいなところがあるからね、やっぱりアキラくんかな。


皆さんはヒカルくんとアキラくん、
どっち派?

あっち←(・_・┐)))どっち(((┌・_・)→こっち




そうそう、ヒカルくんのおじいさんって、
すごいんじゅ(人>∀<)~☆

トロフィーがいっぱいあったよ。




蛙の子は蛙かぁ…。

…んんん(; ̄(エ) ̄)...ん?あれっ

蛙の子は蛙の意味って、子の性質や能力は
親に似るものだってたとえだったような…

ってことは、おじいさんに似てスゴイ能力を
受け継ぐことは何て言うんだろ( ̄- ̄*)。。oO


蛙の孫は蛙 って言うのかな?



ちょっと話がそれちゃったけど、
とにかく、すごいんじゅなのー☆



もう、お話が気になって大変なんです。

だけどやさしんじゅな皆さん、
ネタバレはダメですよ(乂・д・´)ダメ!




漫画本を読んでると、
囲碁がすごく楽しんじゅみたいなの。。。
だけど私はルールが全然わからないから
勉強してみようかな。




そして
ただ前に
前に向かうだけ
キミなどに
目もくれず

パシッ (`・(エ)・´)つ″●○●○



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



サンリオピューロランド 学生限定パスポート
「 学パス 」キャンペーン
2015年7月1日(水)~9月30日(水)まで

詳しくは↓こちら
http://www.puroland.jp/gakupass/


たのしんじゅを☆⌒(*^-°σ)σチェケラ !!!!



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



☆ pom ponette official blog ☆

こちら☆⌒(*^-°σ)σチェケラ↓
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/


遊びに来てね(((o>∇<)/~☆



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



渋谷駅にポスターを見に行こうツアーは、
はずかしんじゅなんですが、わざわざというかついでというか…はい、わざわざ見に行っちゃいました。

きゃあ(*/Д\*))))))はずかしんじゅ。。。


どんまい、ありがとうございます(≧∪≦)ゞ
とってもうれしんじゅです☆


そして、ポスターとツーショットしてくれた
皆さん、ありがとうございます。
とってもうれしんじゅです。*ヾ(。>v<。)ノ゛*。




ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
とーーってもうれしんじゅです。
皆さん、ありがとうございます(≧∇≦)/*