こんばんは♪



雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学3年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪


今日は、ダンスレッスンだったんですが…


ダンスでも、感情を入れて…と言われました(^^;;


あと、動きをもう少し大きく!とアドバイスしてもらいました(*^^*)


止めるところはしっかり止まってて、いい!と褒めてもいただけました♪


前は、止めるところも止められず、緩いダンスになってしまってたんですけど、


褒めてもらえるまで成長できたというのは、本当に嬉しいです(o^^o)


大きく踊るのは、意識したら出来ることなので、踊り込んで、自然に大きく踊れるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ


人より背も小さいので、ダンスで大きく見えるようにしないと!!


成果発表会まであと少し(._.)


ボーカル、ダンス…共に頑張ります(^O^)/







今日、同い年くらいの女の子に声かけてもらえました♪


「頑張ってください!」


って言ってもらえた\(^o^)/


嬉しいです(o^^o)


いつ、誰が見てるか分からないので、いつでも意識してなければならない( ̄^ ̄)ゞ


美意識向上に努めますp(^_^)q






そういえば、ブログのヘッダー変わりましたね(^_^)v


今日のレッスンでも思ったけど…


クルムンになったんだなぁと改めて感じました♪


まだ、ちょっとe-Street SENDAIな気分…(^^;;


みなさんは、e-Street SENDAIの期間中の感覚は「クルムン」のままだったんですかね?


チーム名って、変わってすぐだと慣れないですよね(^^;;


元に戻ったって言えばそうなんだけど、


5人のクルムンは始まったばかり!


気持ち的には前のクルムンとは違います(^O^)/


夏のイベントでたくさんの人にクルムンを知ってもらえるように頑張ります\(^o^)/




★★★★★お知らせ★★★★★



『TOKYO IDOL FESTIVAL 2015』

日程:2015年8月1日(土) 2日(日)

会場:お台場・青海エリア

出演者:
出演者詳細はこちらをご覧ください
http://idolfes.com/2015/lineup.html


SENDAI Twinkle☆moon出演時間
8/1(土)
★12:05~13:05 HEAT GARAGE
@ZEPPダイバーシティ東京
★15:55~16:25 MY NAVI STAGE
@フジテレビ本社屋1F広場

8/2(日)
★12:35~13:05 DOLL FACTORY
@湾スタ スタジオM2


公式サイト:http://idolfes.com/2015/






『IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~』

日程:2015年8月3日(月) 開場16:30 / 開演17:30

会場:国立代々木競技場 第二体育館

出演アーティスト:
Co-Producer: DJ KOO
アイドリング!!! / iDOL Street Student / i☆Ris / X21 / callme / GEM / SUPER☆GiRLS /
Doll☆Elements / Prizmmy☆ / わーすた / Special collaboration Guest :晏美蘭 and more...


iDOL Street Student は
IDOL NATION限定選抜(山崎詠万、阿部夢梨、遠藤美沙、木戸口桜子、沖本里緒、月山京香、蓮見優花)で出演させていただきます♪

IDOL NATION公式サイト
http://idol-nation.com/




★★★★★★★★★★★★★★★



今日の晩ご飯はバーベキュー(^з^)-☆


夏って感じです♪




非公式ファンクラブ『詠万塾』塾生募集中!


せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆