はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
カブトガニさわった(o・ω・o)
 
 
 
たくさんあるブログの中から
前田のブログに
訪問頂きありがとうございます
 
♪Thank you very much for your continuous support.
♪Thank you always for your warm comments.
 
 
♪。o(★・ω・)人(・ω・★)。゜。♪
 
今日はWonderful☆saturday!
脳トレしながら、
質問にもお答えする
なんともWonderfulな土曜日です!
 
 
【問題☆天】
問題レベル★☆☆☆☆
 
快、好、秋、姿、女、着
共通する漢字と合わせると熟語になります。
さて、何の漢字でしょう?
 
 
【問題☆月】
問題レベル★★☆☆☆
 
母晴から
『急゛新を帰りに買って来て!』とメールが!!
さて、何を買えばいいのでしょう?
 
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
 
 
 
では、今日の残りの時間は
昨日の前田晴香資料館の質問に
お答えしてまいりましょう!
 
コメント反映順にまいります
 
 
◆石田亜佑美ちゃんと話したことはある? 思い出なんかもあれば是非とも聞きたい!
→はい。亜佑美さんとお話した事はありますよー(*´艸`*)
直接的な同グループ活動はありませんでしたが、ダンスレッスンを一時は一緒に受けていましたよ( ´∀`)
 
◆クルムンだけで出てみたいイベントは?もう一度やってみたいイベントは? 
→クルムンだけで出てみたいイベントは『ニコニコ超パーティー』です!
もう1度やってみたいのは…
定期公演はよ!!ですね笑
 
◆ツインテールでステージ立つようになって けっこう長いのですか?? 
→小学5年生からですね。B♭の活動からです。
 
◆一番好きなB♭の衣装はなんですか? 
→ズバリ!これです!
 
◆B♭の活動が少なくなっていた時期、不安に思う事はあった?
→ないと言ったら嘘になりますが、レッスンはそれまで以上に頑張り、自分を信じてやり続けていました(o・ω・o)
 
 
◆ステップワン時代の曲はCD音源化されてい ないのかな? 
→あります。
一時期、SCRUMさんで販売されていました。『CO2ーBlackー』です!
ぷっかと同じグループの時のお話( ´∀`)
 
◆この業界を辞めたいと思った出来事などありますか? 
→ありましたが、そこまで深いものではありませんでした( ´∀`)
この業界にいる方なら、何度もそのような事で悩んだことがあるんじゃないかな……( ´ー`)
最近はありません!
 
◆ B♭時代に1番好きだった曲はなんですか? 
→んー!難しい!『NO:ID』かな?
 
 
◆今までで一番の思い出のイベントは? 
→アイドル横丁さんのイベントですねー。橋本環奈さんがMCでした。
第1回うた姫決定戦でトップバッターの最下位。
一生忘れません!笑
 
◆DLH高橋麻里ちゃんとの一番の思い出を教えてください! 
→麻里さんとはですね…
いっぱいありますよ(*´艸`*)
お洋服のと話をしたり、学校のお話をしたり!みなさんが羨ましがると思います。笑
 
 
と、言うわけで
普段はあまりお話をしないところに
お答えしましたが…
お楽しみいただけましたか?
 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
7月生誕アイストメンバーはこちら!
☆  2日…尾澤ルナさん
☆  9日…森岡悠さん
☆10日…勝田梨乃さん
☆18日…沖本里緒さん 
☆27日…隈本茉莉奈さん
☆29日…阿部夢梨さん 
☆30日…遠藤美紗さん
本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!
 
 
本日、お誕生日の方!
コメントありがとーーー!
おめでとうございます!
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の
高校生☆葉隠康比呂くんと同じ日です!
 
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。