こんばんは♪


みなさんの関ヶ原情報ありがとうございます\(^o^)/


かなり暑かったみたいなので、今日お仕事とか学校大変だったんじゃないんですか?(^ ^)


会場の様子とかも聞けて嬉しいです\(//∇//)\






雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学3年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪


今年の合唱コンクールは、課題曲「時の旅人」、自由曲「友~旅立ちの時~」です♪


テーマは“時”と“旅”か??




実はワタクシ、課題曲の伴奏者なんです♪


伴奏者賞っていう2人くらいがもらえる賞、狙ってます( ´ ▽ ` )ノ


1年の時も課題曲の伴奏したんだけど、伴奏者賞は2.3年生が受賞して、1年生は誰も貰えませんでした(>_<)


でも、今年は3年生!!


頑張ればいけるんじゃないか??と思ってる山崎…


燃えてますww


久しぶりに本格的なピアノなので、結構しっかり練習しないと!


去年の合唱コンクールは出られなかったけど、私のクラスは金賞を取ってくれたので、今年は伴奏者としてクラスに貢献したいと思ってます♪







コメントに会った「ひとり○○」


ひとりカラオケ(ヒトカラ)はないけど、ひとり焼肉、ひとりラーメンはある~!って方結構多いのかな??


私からしたら、1人で焼肉、1人でラーメンの方が難易度高めです(^^;;


でも、憧れではありますよね(^O^)/


やってみたい!!


行くなら、1人スウィーツバイキングに行きたいな(*^^*)


それから、ひとり旅*\(^o^)/*


みなさんの「ひとり○○」話もいっぱい聞きたいですね^_^


おもしろいのいっぱいありそう( ^ω^ )






ついに明日から夏休み!!!


のんびりしてはいられないー!!


やることいっぱいですm(_ _)m


私の今年の夏休みの目標は…


「時間を上手く使って、有意義な夏休みにすること。」


ガチの目標です( ̄^ ̄)ゞ


歌、ダンスの自主練…ピアノ…勉強…などなど、時間を上手く使って、


夏休みが終わった時、少しでも進化しているようにしたいと思います(*^^*)


長い休みだからこそ、気が抜けやすい夏休み…


「まだまだ夏休みあるから~」なんて言ってられない!!


山崎、頑張ります^_-☆





★★★★★お知らせ★★★★★



『TOKYO IDOL FESTIVAL 2015』

日程:2015年8月1日(土) 2日(日)

会場:お台場・青海エリア

出演者:
出演者詳細はこちらをご覧ください
http://idolfes.com/2015/lineup.html


SENDAI Twinkle☆moon出演時間
8/1(土)
★12:05~13:05 HEAT GARAGE
@ZEPPダイバーシティ東京
★15:55~16:25 MY NAVI STAGE
@フジテレビ本社屋1F広場

8/2(日)
★12:35~13:05 DOLL FACTORY
@湾スタ スタジオM2


公式サイト:http://idolfes.com/2015/






『IDOL NATION × TOKYO IDOL FESTIVAL ~KOO MEETS IDOL KOO輩 大集合!~』

日程:2015年8月3日(月) 開場16:30 / 開演17:30

会場:国立代々木競技場 第二体育館

出演アーティスト:
Co-Producer: DJ KOO
アイドリング!!! / iDOL Street Student / i☆Ris / X21 / callme / GEM / SUPER☆GiRLS /
Doll☆Elements / Prizmmy☆ / わーすた / Special collaboration Guest :晏美蘭 and more...


iDOL Street Student は
IDOL NATION限定選抜(山崎詠万、阿部夢梨、遠藤美沙、木戸口桜子、沖本里緒、月山京香、蓮見優花)で出演させていただきます♪

IDOL NATION公式サイト
http://idol-nation.com/




★★★★★★★★★★★★★★★





非公式ファンクラブ『詠万塾』塾生募集中!


せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆