夏休みの宿題
一つ終わったーグッド!
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
まーりんさんとゆうぴょんドキドキ
 
2人とも
ブログにふうかのこと
書いてくれてた\(^o^)/
うれぴーなっつぱん:)
 
 
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆
 
 
今日は全国的に30℃を超える
猛暑日で
すごい暑かったねー>_<晴れ
 
何もしなくても汗かいちゃった汗
 
 
EXPOの日の東京も
30℃を超える暑さだったよね!
 
あの暑さの中
スト生がライブした野外ステージに
たくさんの人が集まってくれてて
すごくうれしかったよ!
 
 
大勢の人が集まることにより
もっと気温が上がってたと思うのに
みなさん暑いのをガマンして
スト生のライブを盛り上げてくれたこと
すごい感謝してます(o^^o)
 
 
あの暑い日差しの中
たくさんの声援
ありがとうございました((((*゜▽゜*))))
 
野外ライブって
普段はあまり経験できないし
野外だと観る場所が限られてなくて
 
遠くからコソッと
観てくれてる方もステージから見えて
テンションあがっちゃうキラキラ
 
 
野外ライブ好きだなードキドキ
 
みなさんは外と中
どっちのライブが好き(´-`).。oO?
 
今日はある曲の5人versionを
考えたよ(^ー^)
 
いつ披露できるかわかんないけど
楽しみにしててねー\(^o^)/
 
 
 
 
明日も1日顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
☆8月1日(土)、8月2日(日)
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2015』
場所→お台場・青海エリア
詳しくは↓
http://www.idolfes.com/2015/sp/index.html
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎週日曜日
【ぷっかのなんでもランキング☆】
ぷっかのランキング1位を
みなさんに当ててもらうよっ:)
 
 
★毎月20日
【2020年オリンピックのお勉強!】
東京で2020年に開催される
夏季オリンピックの
実施競技や競技会場について
ぷっかがお勉強して
みなさんに伝えていくぜぃ(*^o^*)