はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
今日は朝から
ぼっちプリンでした。笑
 
 
たくさんあるブログの中から
前田のブログに
訪問頂きありがとうございます!
 
♪Thank you very much for your continuous support.
♪Thank you always for your warm comments.
 
 
♪。o(★・ω・)人(・ω・★)。゜。♪
 
さて!
ジメジメして頭からキノコなんて
はえておりませんか??
 
前だけをみる前向きなキノコ
『マエダケ』がはえたら、
食べてみましょう!笑笑
脳トレがすんなり出来ちゃうかも
知れませんよ( ´∀`)ノ
 
では、出題☆
 
【問題☆天】
問題レベル★★☆☆☆
前田が書いた暗号化手紙。
誰と誰に書いた手紙でしょうか?
そして、何と書いてある??
 
コレ↓
『あたいなどかるとよよこしちだよがうんなばつつまてつねり』
 
一言しか書いてないけど、
心を込めて………(*´∀`*)
 
 
 
【問題☆月】
問題レベル★☆☆☆☆☆
とある法則である時、□に入るのは?
5>0・2<0・2>5・0<5・0=5=2
0>□
 
もしかしてだけど、
子供のほうがすんなり
解けちゃうかも知れません(*´∀`*)
 
答えはあなたの手の中に!?
 
答が分かったみなさんは
コメントお待ちしてますよーー!
 
 
 (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。
 
 
今日は、叱ったるDay最終章!!
続きを参りますぞー!
 
 
■まえはるブログを電車でみているとニヤニヤしてしまいます
→変な人扱いされても、
前田は知りませんよ!!w
 
でも、
ちょっとでも笑顔になる
瞬間があなたに出来たなら……
ε- (´ー`*)フッしめたもの。
ちょっとした幸せに
感謝しやがれぇぇえ!w
 
 
■山崎のブログに「前田より似合う」ってコメント書いてしまったw
(アンタンス) 
→ぶ、ぶ、無礼な!
ちょっとオイタが
過ぎたのではありませんか?
ザキのメガネ…
ザキのメガネ……(´・ω・`)ぬん。
可愛いは否定しない。
でも、
メガネキャラは前田がいただく!!←
 
 
 (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。 
 
 
以上!
叱ったるDayのリクエストに
お応えしてまいりましたー!
 
いかがでしたか??
 
やややや…大変でした!!
なんでしょ?
叱るって難しいですよ。
 
でも、
みなさんの希望に近づけたのか、
実は毎日、不安でした!
 
“前回より良くなってる”
“自分の以外でも面白い”などの
お言葉を頂きなんとか終わりました!!
 
これは人気企画でもありますから
またしばらくしたら
やりましょうかね♪
 
この企画を通して
前田晴香に興味を持っていただいたり、
今まで以上に応援して頂けたら
嬉しいなー!
 
 
 
 ★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
明日は、eスト選抜メンバーが
登場しますよ!!!お楽しみに!!
 
■アイドル横丁夏まつり!!~2015~ 
日時: 2015年7月5日(日) 
場所: 新木場STUDIO COAST
ストリート生はe-Street'15選抜(横山さん、 田中さん、吉田さん、遠藤さん、木戸口さん、松脇さん、若松さん) 
 
■Girls Street EXPO
日時: 2015年7月12日(日) 
場所:新木場STUDIO COAS
◆スト生ライブ 11:00~11:30
◆スト生ライブ 15:00~15:30 
★http://girls-street.jp/expo2015/ 
 
■SEKIGAHARA IDOL WARS 2015 ~関ケ 原唄姫合戦~ 』
日時: 7月20日(祝)
ストリート生はw-Street'15選抜(井柳さん、 沖本さん、尾澤さん、北島さん、月山さん、三谷さん、隈本さん )
★http://idolwars.net/sekigahara-idol-wars-2015.html 
 
■ TOKYO IDOL FESTIVAL 2015 
日時:2015/8/1(土) 2(日)
会場:お台場 青海エリア
詳しくはこちら↓
★http://tokyoidol.jp/?p=7173 
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
7月生誕アイストメンバーはこちら!
☆  2日…尾澤ルナさん
☆  9日…森岡悠さん
☆10日…勝田梨乃さん
☆18日…沖本里緒さん 
☆27日…隈本茉莉奈さん
☆30日…遠藤美紗さん
本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!
なにか良いことあるかなー?
 
 
アイドル横丁夏まつり
行きたかったなー(´・ω・`)
選抜になりたかったけど、
仕方ないよね~
 
どうかお天気になりますように!
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。