ブログの読者数が777人だー:)
トリプルセブンキラキラ
次は7777人をみたいなぁ♪笑
 
 
 
こんばんわ(。・_・。)ノ
 
ぷっかのハッピーお届け便!
 
高校2年生16歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!
ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)
 
コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆
 
 
昨日はるなちゅーさんのお誕生日でした!
おめでとうございました!
 
るなちゅーさんは
まだ中1なのにすごくしっかりしてて
女優さんとしても活躍してて
すごいよねー(*´ω`*)
 
るなちゅーさんが幸せに過ごせますように…
 
 
 
今日はボーカルレッスンがあったよ(*^^*)
 
 
今までのレッスンでは
マイクを持たないで練習してたんだけど
 
今日はマイクを使って
1人1人先生にチェックしてもらったよグッド!
 
 
ふうか
マイクを持つと
体が固まって
うまく歌えなかったんだけど
 
今まで先生に教わったことを
思い出しながら歌ったら
前より固まらずに
歌えるようになれたの\(^o^)/ドキドキ
 
なんかね
習ったことが身についてることを
感じれるレッスンで
すごく幸せだったなぁ☆
 
 
ボーカルレッスンしながら
ダンスの練習もしたよチョキ
 
クルムン5人で練習する予定だったけど
ダンスの先生がいたから
ダンスの先生にチェックしてもらって
 
いろいろ
カッコカワイク直してもらったキラキラ
 
 
クルムン5人になってから
時間があるときに
全員が揃うことが少なくて
 
5人で振りを合わせる時間が
とれなかったんだけど
 
今日時間をとれて
しかも先生にもチェックしてもらえて
ほんとによかったーラブラブ
 
 
5人でのパフォーマンスは
 
最初で最後かもしれないから
EXPOで精一杯
力を出し切れるように頑張るぞっ(o^^o)
 
 
明日も1日顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ
 
ぷっか
 
 
ぷっかいんふぉ☆ミ 
 
あと2日(*^o^*)
もう明後日だよ!!
あと30時間もしたらライブだー♪
 
 
☆7月5日(日)
『アイドル横丁夏祭り~2015~』
開場時間→11:30
場所→新木場STUDIO COAST
詳しくは↓
http://idolyokocho.com/summerfes2015/
 
 
☆7月12日(日)
『Girls Street EXPO 2015』
入場整列時間→9:00 
開場時間→10:00
場所→新木場STUDIO COAST
詳しくは↓
http://idolstreet.jp/news/detail.php?id=1022923&artist_cd=IDOLS
 
 
☆8月1日(土)、8月2日(日)
『TOKYO IDOL FESTIVAL 2015』
場所→お台場・青海エリア
詳しくは↓
http://www.idolfes.com/2015/sp/index.html
 
 
ぷログいんふぉ★ミ
 
★毎週日曜日
【ぷっかのなんでもランキング☆】
ぷっかのランキング1位を
みなさんに当ててもらうよっ:)
 
 
★毎月20日
【2020年オリンピックのお勉強!】
東京で2020年に開催される
夏季オリンピックの
実施競技や競技会場について
ぷっかがお勉強して
みなさんに伝えていくぜぃ(*^o^*)