倖田來未さんのクッキー!

お母さんの
友達の友達が
倖田來未さんのライブに行ってきた
みたいです!

可愛かったドキドキ






おはよしだ(・ω・)ノ

元気いっぱい中学3年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎


いつもコメント、いいね!
ありがとうございますドキドキ

今日もお仕事お疲れ様ですっ*






呪怨のこと、昨日ブログに書いたらさ

ちょっと悪く書いてしまったから
呪われてしまうかと思って
怖くて寝られなかった(ノ_<)


だから、怖いから
謝っておこう。
ごめんなさい(ノ_<)



やっぱりみなさん、観覧注意です。泣





そして12歳になったしんちゃん( ´ ▽ ` )

お父さんが作ってくれた
なんちゃって生写真、すごいね!

もっともっと可愛く大人っぽく
なっていくんだろうなぁ(´-`).。oO(

これからも一緒に頑張ろうね!


----------------------------

今日はお昼ごろから
テレビの上のところに
「気象情報」
っていって

大雨洪水警報
とか
いろいろ出てて
怖かったぁ(ノ_<)




雷ずっとゴロゴロしてたり雷

うずくまっていたかったよ。笑
布団用意して犬と一緒に
小さくなってた……。





雷は、

地震、雷、火事、おやじ


の2番目だからね。泣



この前、学校にいるときに雷が
なったときがあったんだけど、

前の席の友達が


「どうしよう!
へそ取られちゃうよ(/ _ ; )」

って半べそになってた。笑


可愛くて可愛くて( ̄▽ ̄)




でもそのあと
光ってびっくりして
半べそになったのは私だけど。笑



あ!へそはちゃんとあるよ。





岩手はまだ梅雨入してないんだけど
今年の梅雨はいつもとは違くて

なんか変みたいだから
気をつけてねヽ(;▽;)ノ


体調管理もねっ☆
7月5日と12日は
空けといてくれたら嬉しいですドキドキ


----------------------------







今日は絵しりとり、ついに最終回!

w-Street FUKUOKAの
ゆうぴょんドキドキ

この企画を考えてくれて、
絵しりとりの順番まで
考えてくれました( ^ω^ )



ありがとう!


ここまで繋がることができたのも
みなさんのおかげです!

これで絆がずーーーーーーっと
深まったねニコニコ




今日のゆうぴょんの絵も
もちろん楽しみなんだけど

明日はなんと…!?




絵しりとりが終わった後には!?
スト生のブログで!?




お楽しみにぃ~( ̄▽ ̄)





* ○ * ○ *

(お知らせタイム・ω・)ノ





☆アイドル横丁夏まつり!!~2015~



日時:2015年7月5日(日)
場所:新木場STUDIO COAST
時間:開場 11:30
(リストバンド引き替え開始)
フードエリア開始
チケット:前売り ¥4,500
(+1Drink ¥500)
当日券 ¥5,500
(+1Drink ¥500)
詳しくはこちら↓
http://idolyokocho.com/summerfes2015/



『吉田恵、本気で全力で頑張ります!』





☆Girls Street 2020
発足初年度最大のイベント
『Girls Street EXPO 2015』

日時:2015年7月12日(日)
入場整列9:00 開場10:00
場所 :新木場STUDIO COAST
詳しくはこちら↓
http://girls-street.jp/expo2015/



新情報追加発表されました!
スト生ライブもあります!

スト生ライブ1
11:00~11:30

スト生ライブ2
15:00~15:30

是非来てくださいね(#^.^#)






☆ストリート生が
ブログで絆企画実施中!

ご協力お願いします*






* ○ * ○ *




明日はケイジオ!


そしてケイジオ初のコーナーを
したいと思います!


*《アイストランキング》*



スパガさん、チキパさん、
GEMさん、わ→すたさん、
そしてスト生の
曲の中で好きな曲を
ランキングしていくコーナーです!



スパガさんからスト生まで
全部合わせてのランダムランキング
になります!

「吉田恵ランキング」と
「みなさんランキング」の2つで
進めていこうと思います!


みなさんは、


スパガさん、チキパさん、
GEMさん、わ→すたさん、
スト生の曲の中で
好きな曲を3個まで!
コメントに書いてください!



例)
1位、花道!!ア~ンビシャス(スパガ)

2位、ちいさなちいさな(わ→すた)

3位、あこがれストリート(スト生)





というように
書いてくれたら嬉しいですキラキラ




たくさんのコメント、
お待ちしていますキラキラ









ではでは
明日も頑張るよーしだ!!!
お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ