こんばんは♪



スト生絆企画☆絵しりとり


今日はラスト~!!


最後は、絆企画を考えてくれた福岡のゆうぴょんです♪





雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学3年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪



日曜日の代休で、今日は学校お休みでした(*^^*)


ということで…


体育大会もあるし体を動かしてました(^O^)/


走ったり、筋トレしたり♪


筋トレやストレッチ、キツイけど好きです~(・ω・)ノ


ストレッチは前は嫌いだったんだけど、


今は好きになりました(^ω^)


痛いけど、辛くはないです(^-^)/


もともとすごい硬いわけじゃないってのもあると思うけど、


痛みに耐えることを楽しんでる自分がいるのです( ´ ▽ ` )ノ


日に日に柔らかくなっていくのが分かると、さらにヤル気がでますね!


腹筋は200回余裕で出来るようになるのが今の目標です( ̄^ ̄)ゞ


佐々木希さんが毎日腹筋60回やってるらしいのですが、腹筋なら私も負けない( ̄ー ̄)


現在は100回なら余裕でできます!


家では、100回以上はやったことないので実際どこまで行けるのか分かってません(^^;;


今度、同じリズムでどこまで行けるかチャレンジしてみようかな~♪


みなさんは腹筋どれくらいできますか?


実は山崎家では体幹トレーニングがちょっと流行中なんです(o^^o)


もちろん、私が一番得意なんですけどね^_-☆





★★★★★お知らせ★★★★★



Girls Street 2020 発足初年度最大のイベント!
『Girls Street EXPO 2015』

日時
2015年7月12日(日)
入場整列9:00 開場10:00

場所
新木場STUDIO COAST

詳しくはこちら↓
http://girls-street.jp/expo2015/


ストリート生も参加のイベントです♪
みなさんに会えるのが楽しみ(≧∇≦)

私たちのパフォーマンス、ストリート生8期生の合格発表もお楽しみに(^O^)/



★★★★★★★★★★★★★★★






非公式ファンクラブ『詠万塾』塾生募集中!


せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆