こんばんは♪


前髪切ってからまだ見てない方もいたみたいなんですが、


現在は短めとなっております(^_^)v


下の写真は切る前の(*^^*)





雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学3年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪



絆企画の絵、みなさんに理解してもらえたみたいで良かったです(o^^o)


私が描いたのはみなさんの言う通り、「のりまき」です♪


さっちゃんに伝えてもらってありがとうございますm(_ _)m


海苔巻きの中身は、ミスを誤魔化そうとして大変なことになってますが…(^^;;


その辺がえまま画伯クオリティってことで(笑)






今日のレッスンではEXPOに向けてたくさん歌って踊りました\(^o^)/


5人になって初めてのパフォーマンスなので、変わったこともあって、まだまだだけど…


7月12日までまだ時間はあります!!


5人で団結して、いいパフォーマンスをします!!


楽しみにしててくださいね^_-☆






スパガさんの「イッチャって♪ ヤッチャって♪」の収録曲「胸キュンLove Song」がプリパラのエンディング曲になるそうです(^O^☆♪


ワタクシ、プリパラ見てるのですごく嬉しいです(≧∇≦)


まだ、曲聴いたことないから楽しみだなぁ~(o^^o)


皆さんもチェックしてくださいね(・ω・)ノ


プリパラのアニメもアイドルのお話で面白いので見てみて下さいねぇ~( ´ ▽ ` )ノ



さて、明日も頑張るぞp(^_^)q



★★★★★お知らせ★★★★★



Girls Street 2020 発足初年度最大のイベント!
『Girls Street EXPO 2015』

日時
2015年7月12日(日)
入場整列9:00 開場10:00

場所
新木場STUDIO COAST

詳しくはこちら↓
http://girls-street.jp/expo2015/


ストリート生も参加のイベントです♪
みなさんに会えるのが楽しみ(≧∇≦)

私たちのパフォーマンス、ストリート生8期生の合格発表もお楽しみに(^O^)/



★★★★★★★★★★★★★★★



スト生絆企画☆絵しりとり


今日は山崎からバトンタッチ→東京のさっちゃんです(^-^)/





非公式ファンクラブ『詠万塾』塾生募集中!


せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆