吉田恵/もう一人の*506 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba












きょうりゅう靴下ドキドキ

ティラノサウルスがいます。笑







おはよしだ(・ω・)ノ

元気いっぱい中学3年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎


いつもコメント、いいね!
ありがとうございますドキドキ

今日もお仕事お疲れ様ですっ*






みなさんもやっぱり
給食のエピソードはお持ちですね。笑


私の学校、ステーキは出るけど
お金持ち学校じゃないよ。笑


リクエスト給食というのは半年に一回くらいかな?
普段はちゃんと献立があります。笑


今日は、すいとんだったよドキドキ



------------------------------


わ→すたさんの
アイストカーニバルの時の動画が
配信されましたね◎


私たちも
トランプゲームの合間に
ステージを見ることができたんです!


どれもKAWAII曲で
歌詞もすごくキュンキュンするドキドキ

3曲全部聴いたけど、いい曲だらけ*



私が一番好きな曲は
「Doki Dokiドキドキtoday」





最初は


君の視線に入ってみたみたけど
目が会うこともなくまだまだです



最後の方には


今日も
「おはよう」って「さよなら」って
挨拶ができたならサイコー




って成長してる姿が歌詞からわかるし、
振りも可愛すぎドキドキ




みなさんもチェケラです( ̄▽ ̄)



* * *


明日から中総体が始まります!


私は美術部なので、
出る番はありませんが
応援係です!笑


元バレー部だったので、
バレー部のみんなには
お手紙書きました!


すごく喜んでくれたし
頑張ってくる!
って気合いも入れられたので
よかったかな♪♪



辛いことも
笑顔でやれば
辛くないよ



もう一人のバレー部へ




ってメールくれたんだぁ( ̄▽ ̄)


嬉し涙でそうだった。笑
でもそれは勝ってから!



そして
私の親友ちゃん、
ソフト部だから頑張ってほしいな♪♪

さっきも電話した。笑




明日、一生懸命応援する!




* ○ * ○ *

(お知らせタイム・ω・)ノ





☆アイドル横丁夏まつり!!~2015~



日時:2015年7月5日(日)
場所:新木場STUDIO COAST
時間:開場 11:30
(リストバンド引き替え開始)
フードエリア開始
チケット:前売り ¥4,500
(+1Drink ¥500)
当日券 ¥5,500
(+1Drink ¥500)
詳しくはこちら↓
http://idolyokocho.com/summerfes2015/



『吉田恵、本気で全力で頑張ります!』





☆Girls Street 2020
発足初年度最大のイベント
『Girls Street EXPO 2015』

日時:2015年7月12日(日)
入場整列9:00 開場10:00
場所 :新木場STUDIO COAST
詳しくはこちら↓
http://girls-street.jp/expo2015/



新情報追加発表されました!
スト生ライブもあります!

・スト生ライブ・
11:00~11:30

・スト生ライブ・
15:00~15:30

是非来てくださいね(#^.^#)






☆ストリート生が
ブログで絆企画実施中!

ご協力お願いします*



今日はe-Street TOKYOの
さちちゃん!





* ○ * ○ *




小学校ではもうプールの授業が
始まったね!

妹がもっと黒くなってく…(._.)笑


中学校もそろそろ始まるから
準備しとかないとっ!

私、プール入る時
ゴーグルと帽子も水着も黒だから
変人なんだ。笑







ではでは
明日も頑張るよーしだ!!!
お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ