先輩方の夏のイベントが、いっぱい発表されて、たのしんじゅですね((o(≧∪≦)o))




小さくてもキラリと光る宝石 真珠こと
沓掛真珠です☆
今日もよろしくお願いします。




皆さーん(((o>∇<)/♪


Cheeky Paradeさんのホームページの
写真が変わりましたね。



もう←(・_・┐)))チェケラ☆しましたか?





新しい衣装、カッコ可愛いです((o(≧∪≦)o))


前回の CANDY POP GALAXY BOMB !!のときと
イメージが変わってましたが、もっと変わっていたことを発見しました。




皆さんも気付いたかな…




私はそのことを発見したとき、とーーっても
びっくりんじゅ Σ(。・д・ノ;)ノ ━っ!!
しましたです。




そのびっくりんじゅとは…ドキドキ
発表します、ドキドキ((p>(エ)<q))



亜紗美さんの前髪が、とーーっても
長くなっていました。


やばたんな可愛さです(人´(エ)`*).。*゜+.*.。




皆さんも気付いてましたか?



実は、先輩方の髪型がいつもと違っていて
写真を見るのが、たのしんじゅ((o(≧∪≦)o))



髪型が違うので雰囲気も変わって
ますますうつくしんじゅなのです。
(人´(エ)`*).。*゜+.*.。





真凜さん、世蘭さん、百花さんも
雰囲気が…(人>∀<) ☆゜+.゜。きゃあ。゜.+゜★




髪をおろしている真凜さん
う、う、うつくしんじゅ(人´(エ)`*).。*゜+.*.。

いつも結んでいるイメージなので
なんかドキドキです。

・:*:・:ドキ(*゜Д゜*)ドキ:・:*:・




いろんな表情を見ることができて、たのしんじゅさせてもらえてヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




そしてー(〃>艸<〃)うぷぷ
新曲のM.O.N.ST@Rの動画が、
アップされました♪


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




これで、M.O.N.ST@R を
いーっぱい聴けちゃうよ O[ -(エ) - ]O~♪”



ブログも、M.O.N.ST@Rの動画を
ずーっと繰り返してみながら書いてるのです。


ピコピコピー p■qエ)・´) ~ぼくらが No.1♪





M.O.N.ST@R を聴いていると
がんばりんじゅパワーが…

ムキε=┗(`・_・´)┛=3 ムキ




ドンチャレにぴったりな曲です。
メラメライオン (「`□´)「 がおー



仙台訓練所でM.O.N.ST@Rを聴いたけど、
またライブで聴きたいなぁ。。。



(* ̄- ̄)。oO( お父さんに、この思い伝わるかな )



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



『 GirIs Street EXPO 2015 』

日時:7月12日 (日)
場所:新木場COAST 入場無料
入場整列:9時 開場:10時

公式ホームページはこちら↓
http://girls-street.jp/expo2015/


たのしんじゅを☆⌒(*^-°σ)σチェケラ !!!!



『 Girls Street EXPO イベント参加券 』
忘れちゃダメですよー( ̄0 ̄*)ノ



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



サンリオピューロランド 学生限定パスポート
「 学パス 」キャンペーン
2015年7月1日(水)~9月30日(水)まで

詳しくは↓こちら
http://www.puroland.jp/gakupass/


たのしんじゅを☆⌒(*^-°σ)σチェケラ !!!!



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



☆ pom ponette official blog ☆

こちら☆⌒(*^-°σ)σチェケラ↓
http://pomponettejr.narumiya-online.jp/blog/


遊びに来てね(((o>∇<)/~☆



‥‥‥☆‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥☆‥‥‥



皆さんのカラオケたのしんじゅは、
ミスチルさん(* ̄0 ̄)θ~♪

ママもお父さんも、ミスチルさんの歌を
よく歌って、2人で点数争ってるんです。

いつもママが勝利しちゃうけど(〃>艸<〃)




ブログ読んでくれて、コメントしてくれたり
(* ̄(エ) ̄)σ【いいね!】してくれたり、
皆さん、ありがとうございます☆

ではでは、また明日☆⌒(*^-°σ)σ~☆