はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*) 
 
 
 
 
たくさんあるブログの中から
前田のブログに
訪問頂きありがとうございます!
 
♪Thank you very much for your continuous support.
♪Thank you always for your warm comments.
 
悩まず、気軽に
コメントしてみてください♪
一言入魂系も大歓迎!
長文も大歓迎!!
 
♪。o(★・ω・)人(・ω・★)。゜。♪
 
☆昨日のおさらい☆
 
2つの企画にご意見や質問くださり
ありがとうございます!
やっぱり、相談させてもらって
良かったーーー(ノ´∀`*)
『相談ができる』って
ありがたい環境です♪
 
曜日は特定の曜日は
決めないでやろうかな。
と思います。
 
毎週、叱れるほど、
立派な人間ではないので'`,、('∀`) '`,、
 
漢字募集には
みなさんの意見も
取り入れて行きたいと考えております!
 
決定したら前田ブログで
発表いたしますね( ´∀`)ノ
近日発表いたします(`・ω・´)
 
お楽しみに!
 
 (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・
 
 
私の好きなアニメに
『あの花の名前を僕たちはまだ知らない』
と言う作品があります( ´∀`)
 
コメントも頂いてましたが
『あの花』実写化楽しみです(*´艸`*)
 
メンバーに入りたかった…(´・ω・`)笑
 
業界関係者さまが
見ててくださる事を願って!!!
↓↓↓↓
 
私、前田晴香は
『GOSICK』のビクトリカ役を
やりたいです!
実写化する時は
前田を是非とも!是非とも!
是非ともぉぉぉおおお (*´∀`)
あ、でも、
髪の毛の色、違い過ぎるか……。笑
 
 
ご縁があり
演技も学ぶ機会がありまして
願わくは
ドラマや映画出演したいです。
 
 
先日、『ようこそ我が家へ』
が最終回となりましたね。
美麗さんを
毎週見れなくなるのは寂しいですが
クランクアップを
無事、迎える事が出来て良かったです!
倉田父を助ける為に
力を貸す重要な役!
若葉さん役、とっても素敵でした!
 
美麗さんは、更に!
「JELLY」
専属モデルデビューが決まって、
本当に尊敬しちゃいますね(*´艸`*)
 
 
前田もいつか
お茶の間のテレビに姿を現すことが
出来たらいいなぁ(*´ω`*)
 
お茶の間って
今じゃあまり言わない??
 
 
小中高生の女の子に
憧れを持って貰える
存在になりたいなぁ(*´艸`*)
『前田晴香ちゃんみたいになりたいです』
なんて言われたら、
そりゃ、天にも昇る嬉しさに違いない!
 
 
 
 ★お知 ━━v(o´∀`o)v━━らせ★
 
 
■アイドル横丁夏まつり!!~2015~ 
日時: 2015年7月5日(日) 
場所: 新木場STUDIO COAST
 
■Girls Street EXPO
日時:2015年7月12日(日) 
場所 :新木場STUDIO COAS
★http://girls-street.jp/expo2015/ 
◆スト生ライブ→11:00~11:30
◆スト生ライブ→15:00~15:30 
 
■スト生ブログは毎日、絶賛更新中!『絆企画』
吉田恵ちゃん→ 若松愛里ちゃん です!
ブログへの訪問、コメント、
ドシドシお待ちしてますよー!
 
絆企画担当者以外のスト生の
ブログ訪問、
コメントもお楽しみください。
 
 
★★ Happy♪ヾ|。・∀・。|ノ”Day ♪ ★★ 
6月生誕アイストメンバーはこちら!
☆山本真凜さん…6/11
☆内村莉彩さん…6/20
☆我らが沓掛真珠ちゃん…6/22
☆奥山紗菜さん…6/29
 
本日、お誕生日*記念日を
迎える方 おめでとうございます
+。ヾ(*´▽`* )ノ。+.
★誕生日の方は前日にご申告を!
なにか良いことあるかな?
 
 
今日の仙台のお天気は
とっても過ごしやすかったヽ(=´▽`=)ノ
 
明日もこのくらいが
いいなぁ……(*゜∀゜)
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。