こんばんは♪


ラジオ体操第二はやっぱりみんなできないみたいですね(笑)





雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学3年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪




キラチャレのオフィシャルソングキラチャレのオフィシャルソングにGEMさんの「No Girls No Fun」が決定しましたね!!


アイストカーニバルの時の動画もアップされてました(*^^*)


改めてみると、やっぱりカッコいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私は「No Girls No Fun」はアイストカーニバルの時に初めて見たんだけど、


フリもカッコいいし、曲もカッコ良くて、頭に残るメロディーでした♪


生で見れたことに感動してました\(//∇//)\


素敵な応援ソングだと思います(^O^)/


キラチャレに参加するみなさん、ぜひ「No Girls No Fun」聞いてテンション上げて下さい^_-☆







今日は、髪の毛を巻く練習をしました♪


スト生になってから自分の髪を自分で巻くようになったのですが、


上手くなったなぁってすごく実感してます(*^^*)


最初の頃は、アイロンの使い方も少ししか分からなくて、髪の毛が焦げ臭くなってしまったり(^^;;


これからは、もっと短時間で綺麗に巻けるように練習しようと思います( ̄^ ̄)ゞ


綺麗には巻けるようになったと思うんですが、時間がかかってしまうので…


撮影とかライブの時、準備早くできたほうがいいじゃないですか?


何事も練習あるのみ!






ところで…


ブラックコーヒーが飲めるから大人、飲めないから子供って訳ではないですよね!


今日、妹山崎がブラックコーヒー飲もうと頑張ってたのでちょっとコーヒーについて考えてた姉山崎です(o^^o)


私もブラックコーヒーにチャレンジしたけど、


無理して飲むものじゃないな!と思ったので、ちょっと飲んでからいつも通りお砂糖入れました( ^ω^ )


この判断こそが大人だと思いませんか?(笑)


↑こういうことを考えてる間はまだ子供ですね(^^;;


コーヒーは好きですが、ブラックではあまり飲まないですね…


やっぱり少し甘みがあるほうがいいです^ ^


本当に大人になってからブラックコーヒーの良さに気づく時が来るかもしれませんね(^ω^)


これ読んでる方は大人の方が多いのかな?


みなさん、ブラックコーヒー飲めますか?




★★★★★お知らせ★★★★★



Girls Street 2020 発足初年度最大のイベント!
『Girls Street EXPO 2015』

日時
2015年7月12日(日)
入場整列9:00 開場10:00

場所
新木場STUDIO COAST

詳しくはこちら↓
http://girls-street.jp/expo2015/


ストリート生も参加のイベントです♪
みなさんに会えるのが楽しみ(≧∇≦)

私たちのパフォーマンス、ストリート生8期生の合格発表もお楽しみに(^O^)/



★★★★★★★★★★★★★★★


スト生☆絆企画の絵しりとり


今日は、はなちゃんです(^o^)/




非公式ファンクラブ『詠万塾』塾生募集中!


せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆