写真2)
6月13日、吉田恵の1日。

その1.
アイス食べようとしたら
溶けてアートみたいになった!

その2.
最近、ネックレスにハマってて
ネックレスの数が増えてきた!
ネックレスを飾っておいておける
スタンドがほしい!


その3.
腕に洗濯バサミ挟んでて
とったらUUになってた!笑










おはよしだ(・ω・)ノ

元気いっぱい中学3年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎


いつもコメント、いいね!
ありがとうございますドキドキ

今日もお仕事お疲れ様ですっ*







プールの掃除、
楽しいって方がいてくれてよかった!

そして泳げる?って質問があったけど
私、意外と泳げます!


小学校の頃、個人メドレーって言って

・クロール
・平泳ぎ
・背泳ぎ
・バタフライ

の4種類の泳ぎ方で100m
泳ぐ種目があったんだけど、
それでけっこういい成績
残してたんだよ( ̄▽ ̄)

学校では2番目に泳げてた( ̄▽ ̄)


今年の夏も頑張るよー!!!



------------------------------




みなさんっ!!
私のブログ更新がついに500回目に
突入しました!!


ありがとうございます!


こうして毎日ブログを更新できているのもみなさんのおかげです!


ありがとうございます!


さっきまで
私の過去に更新した
ブログを見てました。笑



スプーン曲げしたり、説明書かいたり、大きすぎるフルーツの写真載せたり…


変なことばかりしてたなぁ( ̄▽ ̄)





スプーン曲げは今でもするよ!笑

意外とできるものなんだよ、あれ。



ちゃんと『お姉ちゃん用』
って書いたスプーンがお家にあって
それで曲げてますから家族が使う
スプーンには支障はありません。笑





それはそうと、話は変わるけど




もうすぐ私がスト生になって1年半が経とうとしています。


ここまでこれたのもみなさんのおかげです。(#^.^#)


最初の頃はうまく歌が歌えなくて
ダンスも全然できなくて

毎日のように、家族にはばれないように泣いていました。


できない自分がバカみたいで
迷惑ばかりかけてる自分が嫌で


悔しかった。



でもたくさんのステージを経験して
たくさん応援してもらって

今では選抜に選ばれることができました。
本当に感謝です!


去年の夏の選抜は選ばれなくて

その時は自分にはまだまだ足りないものがあるんだ

ってあまり悔しくなかった。


でも今年のアイストカーニバルの
ステージメンバーに選ばれなくて

その時は本当に悔しかった。


その悔しさが
約一年半、
自分自身のスキルアップ目指して
どれだけ頑張ったのか
感じることができた。



私は最初、
歌もダンスもできない人だったから

握手会や撮影会がとても楽しくて、笑


握手会は私にとって
みなさんと2人だけの時間を過ごせる
大切な会だから

大事にしています(#^.^#)



これからも2人だけの秘密とか
話してほしいなぁ♪♪




そしてリクエスト!
今日は将来の夢を語ります!



私の将来の夢はアイドルです!

いつまでも輝いていけるアイドル!

女優もできるアイドルとか
声優もしてるアイドルとかも
憧れるよ、もちろん。

でも、ステージに立つと
周りのことなんて見えなくて
ただただ突っ走ってしまう
バカなアイドルになりたい!!笑


唯一無二の存在??
だれにも真似できないオンリーワンなアイドルになりたい!



でも憧れるのは、
NMB48の山本彩さん!

メンバーのことを第一に考えてくれるとっても優しい方なんですよドキドキ


私もいつでも
メンバーのこと考えてるよ!( ̄▽ ̄)








明日からもリクエスト
お答えしていきます!


待っててね*





まだまだみなさんのしらない
吉田恵が見えてくるかも!?



* ○ * ○ *

(お知らせタイム・ω・)ノ





☆アイドル横丁夏まつり!!~2015~



日時:2015年7月5日(日)
場所:新木場STUDIO COAST
時間:開場 11:30
(リストバンド引き替え開始)
フードエリア開始
チケット:前売り ¥4,500
(+1Drink ¥500)
当日券 ¥5,500
(+1Drink ¥500)
詳しくはこちら↓
http://idolyokocho.com/summerfes2015/







☆Girls Street 2020
発足初年度最大のイベント
『Girls Street EXPO 2015』

日時:2015年7月12日(日)
入場整列9:00 開場10:00
場所 :新木場STUDIO COAST
詳しくはこちら↓
http://girls-street.jp/expo2015/



新情報追加発表されました!

スト生ライブもあります!

・スト生ライブ・
11:00~11:30

・スト生ライブ・
15:00~15:30

是非来てくださいね(#^.^#)



☆ストリート生が
ブログで絆企画実施中!

ご協力お願いします*



今日はw-Street NAGOYAの
るなちゅーさん!




* ○ * ○ *




昨日はえままと、今日は妹と
呪怨の予告編を観ました!(._.)

予告編の動画押すのにも勇気いる。笑


妹が見たいっていうから
見してあげたのに
怖いからやめる!とか言い出して…


でも映画はちゃんと見に行く予定!


みなさんも予定編チェックしてみて!
寝れなくなるよ( ̄▽ ̄)









ではでは
明日も頑張るよーしだ!!!
お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ