カメラ1)
後ろのケーキ、美味しそうでしょ?
ニセモノだから食べれないよ。笑



カメラ2)
家庭科で保育園に訪問するときのために名札作ってます!
妖怪ウォッチのジバニャンだけど
似てませんよね。笑



吉田クオリティ( ̄▽ ̄)

吉田クオリティ( ̄▽ ̄)

吉田クオリティ( ̄▽ ̄)







おはよしだ(*^^)v

元気いっぱい中学3年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎


いつもコメント、いいね!
ありがとうございますドキドキ

今日もお仕事お疲れ様ですっ*





そして今日は
チキパの真凛さんのお誕生日!

真凛さんのとっても綺麗な歌声には
いつも聞き惚れてしまいますドキドキ


お父さんがチキパさんが好きで
車でもよく聴いていて!
真凛さんの声が綺麗って言ってました!

家族のそういうのって私もなんだか
嬉しくなっちゃいます(#^.^#)


素敵な18歳を過ごせますように…





そしてそして今日は
GEMさんが結成されて2周年の日!


私はGEMさんが大好きで
いつも憧れてて、いつも曲聴いてて…

2周年、本当におめでとうございます!


GEMさんの未来はとっても明るいと思うので!
これからも頑張って欲しいです!!!



----------------------------


昨日はケイジオであまり触れることができませんでしたが!!


私、吉田恵は
アイドル横丁夏祭りの
『e-street'15選抜』
に選んでいただきました!


とっても嬉しいです!!
ありがとうございますヽ(;▽;)ノ





昨日のブログにも
選抜おめでとうコメントが
たくさんあって、
泣きそうになりましたヽ(;▽;)ノ



去年の夏の選抜にも
アイストカーニバルでも
選ばれなくて

すっごく悔しくてっっ!!!


今の自分に足りないものを考えてみて。


前にコメントに書いてくださった
言葉です。


今の自分は選ばれた人たちより
何かが足りないんだ。


それを、ずっと探してて…
レッスンやイベントを通して
見つけられた気がします!






なので、
選抜メンバーとして選ばれた今、
いままでの中でも
最高のパフォーマンスをして

期待に応えられるように頑張りたいと思います!!


そして選抜メンバーで髪が短いのは私だけなので、、笑


ショートカットも
活かしていけたらいいなぁ( ̄▽ ̄)


と思います!!


私、選んでいただけた時
思わずガッツポーズしちゃったんですけど


とっても嬉しかったのはぷっかも一緒みたいだね!笑
ブログから伝わったよ( ̄▽ ̄)



みなさん、7月5日まで
待っててね♪♪




今、去年の横丁を思い出してたけど

去年は横丁のステージで
レスキュー・君に夢中
を初披露したんだよね!

あの時は緊張したなぁ(´-`).。oO(


しんちゃんのセリフは
今でも可愛いねドキドキ





★☆
(お知らせタイム・ω・)ノ





☆アイドル横丁夏まつり!!~2015~



日時:2015年7月5日(日)
場所:新木場STUDIO COAST
時間:開場 11:30
(リストバンド引き替え開始)
フードエリア開始
チケット:前売り ¥4,500
(+1Drink ¥500)
当日券 ¥5,500
(+1Drink ¥500)
詳しくはこちら↓
http://idolyokocho.com/summerfes2015/




☆Girls Street 2020
発足初年度最大のイベント
『Girls Street EXPO 2015』

日時:2015年7月12日(日)
入場整列9:00 開場10:00
場所 :新木場STUDIO COAST
詳しくはこちら↓
http://girls-street.jp/expo2015/




☆ストリート生が
ブログで絆企画実施中!

ご協力お願いいたします*




☆★




最近、中総体や期末テストに向けて
なんか学校がピリピリしてます。笑


でも、友達とおしゃべりすると
止まんないよね~♪



最近は、
ホラー映画『呪怨』を
観たいねーって話してました!


私、去年の呪怨も観てるんですが

いや~怖い!!
本当に怖い!!

もし、私が呪われてる役だったら
お化け役の人がリアルすぎて貧血とか起こしそうですけどね。。笑
撮影の時に。笑




今年も観に行く予定♪♪


怖くて目を手で覆うんだけど、
やっぱり観たくて
指の隙間から観るの、私。笑



みなさんはホラー平気??(°_°)









ではでは
明日も頑張るよーしだ!!!
お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ