お母さんが買ってきてくれた
前沢牛コロッケ!

外はカリカリで中はぎっしり前沢牛でとっても美味しかったなぁ(´-`).。oO(





そしてメガネ外したほうがいいっていうコメントがあったので…
メガネないバーションの私服!










おはよしだ(*^^)v

元気いっぱい中学3年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎


いつもコメント、いいね!
ありがとうございますドキドキ

今日もお仕事お疲れ様ですっ




昨日は夕方のブログにも
いいね!コメント
ありがとうございました*

最近は、
更新が遅れてしまったり
誤字脱字でみなさんが読みにくいブログになってしまったり…

反省することばかりです。。


もっと読みやすく面白い、
スト生のブログといったら
吉田のブログだなっ♪
ってなるようなブログにしていきたいと思います!!




私、なにかで一番になれるものが欲しいんですよね(*^^)v

『笑顔といったら吉田が一番!』


みたいなね( ´ ▽ ` )

頑張ります!!



----------------------------


今日は
学校から帰ってきてすぐ録画してた
スッキリとヒルナンデスを
観ました(#^.^#)


スッキリではGEMさんが出演されていましたね☆

まほちさんの前髪についてのクイズッスはわからなかったなぁぁ…


(・_・;?(・_・;?(・_・;?



クロちゃんさんのメンバー紹介も面白くて笑ってしまいました。笑



ヒルナンデスも先週から見てますが、
百花さんのキャラ最高ですね☆

面白くて可愛くて…



私もいつか
バラエティーに出てみたいなぁ( ̄▽ ̄)



まず、
GEMさんのnanacoカード欲しい!



* * *


今日は学校で先生と生徒が一対一で話す
S&Tトークタイムをしてきました♪

student&teacherね☆



実は4月から
やってたみたいなんですけど

私は吉田なので
出席番号が最後なんですよ。笑
(あいうえお順だから)



私が今日の一番最初の人だったんですが
先生とめったに一対一で話すことはないから緊張したーああーー(^^;;


話したいことが
選択制だったんですよっっ


勉強とか夢とか趣味とか部活とか…


私は勉強と進路について話しました!



いつもお堅いイメージの先生でしたが
笑いながら楽しく話せました♪♪



また話せたらいいけど
やっぱり出席番号最後だからなぁ←



みなさんは学生の時
先生と一対一で話したりしました??



今学生の方は
話すとしたら何を話しますか??笑






★☆
お知らせ(・ω・)ノ



☆Girls Street 2020
発足初年度最大のイベント

『Girls Street EXPO 2015』

日時:2015年7月12日(日)
入場整列9:00 開場10:00
場所 :新木場STUDIO COAST
詳しくはこちら↓
http://girls-street.jp/expo2015/




☆BLT発売中!

直筆getしてほしいなぁ(´-`).。oO(
心を込めて書いたぞっ!!(・ω・)




☆ストリート生が
ブログで絆企画実施中*

ご協力お願いいたします( ̄▽ ̄)




☆★






今日はセブンイレブンのパンケーキを初めて食べました(#^.^#)

とってもふわふわしてて、甘すぎない感じが好きになりましたドキドキ

オススメですっ
みなさんもぜひたべてみてください♪


金のモモハムもオススメですよ☆








ではでは
明日も頑張るよーしだ!!!
お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ