ビリギャル、
映画見てから買いました。笑


すごく勇気もらえる!
勉強頑張ろうって思える!






そして昨日一緒に、5人ver.のフォーメーション考えたぷっかとキラキラ

久しぶりに2人で過ごせた気がして嬉しかったなぁ( ̄▽ ̄)


見て!
衣装がクルムンの時の!笑








おはよしだ(・ω・)ノ

元気いっぱい中学3年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎


いつもコメント、いいね!
ありがとうございますドキドキ

今日もお仕事お疲れ様です*





昨日のブログ、私の更新が遅くて
今日上がってしまいました。。

ごめんなさい!!


みなさん、楽しみにしてくれてるのに…

今はイベントがないから、
ブログしかみなさんと
繋がっていられるものがないのに…


本当にごめんなさい!!


しっかり反省してもう二度と起こらないよう気をつけます( ̄  ̄)ゞ


なので2回更新になりました(°_°)
どっちも見てね♪

昨日の私服の感想待ってるね♪♪





今日上がったブログに載せた私服、
中に着てるTシャツはWEGOさんのドキドキ


WEGOさんのお店に行った時、
美麗さんのポスターがあって!


美麗さんが着てたTシャツではないんですが、そのポスターの前にあったのでGETしましたキラキラ


美麗さん、ギラレボポーズされてて
すごいかっこよかったです(#^.^#)




-----------------------------



最近、髪型にめっちゃ悩んでる!!

前髪今伸ばしてるけど、全体的に伸びてきちゃって…


今日の一枚目の写真、
全体的に伸びてるでしょ??



前にみなさんに聞いた時は、可愛いショートカットの方が多くて、、

そこから広瀬すずさんや
AKBの宮脇咲良さんの
髪型研究したりしてるんだ☆


でも今月は切らないつもりよ。
テストもあって忙しくてね(°_°)

↑言い訳。笑



* * *


昨日はAKB48さんの選抜総選挙をテレビで見させていただきました!



前回の順位から
すごく上がった方もいたり
逆に下がってしまった方もいたり…


そんな時に先輩の方々が

まるで自分のことように泣いて喜んだり悲しんだりしてるところを見て


総選挙ってほんと素敵だなって思いました(#^.^#)


たくさんメンバーがいるから
後輩の方が先輩の方の上をいったりするよね

そんな時でもおめでとうって言ってあげれる先輩はすごいなぁと思いました。


他の人の幸せを自分のことのように
喜んでくれる人の中には
わるいひとなんて絶対いないから



総監督の高橋みなみさんや
チームのことを一番に考えている
山本彩さんは
とても尊敬しますヽ(;▽;)ノ



まず、全部見れてないので
録画してるはずだったので一から見ようと思います♪♪



スピーチも感動するスピーチばかりでした。

ぱるるさんのスピーチは泣きそうになったヽ(;▽;)ノ

「私たち世代に力を貸してください」

なんか心を動かされましたね。



私もスト生として、
今はレッスンを頑張って


目の前にある壁をどんどん壊していって
目標に一歩でも近づけるように…

立派な「アイドル」になりたいです。



AKBさんだと岩手の方もいるので
負けないように頑張ります!笑


★☆



お知らせ(・ω・)ノ





☆Girls Street 2020
発足初年度最大のイベント

『Girls Street EXPO 2015』

日時:2015年7月12日(日)
入場整列9:00 開場10:00


場所 :新木場STUDIO COAST



詳しくはこちら↓
http://girls-street.jp/expo2015/




☆BLT発売中!

直筆getしてほしいなぁ(´-`).。oO(
心を込めて書いたぞっ!!(・ω・)




☆ストリート生が
ブログで絆企画実施中*

ご協力お願いいたします( ̄▽ ̄)




☆★




ついに、絆企画仙台メンバー初!
前田に回ってきましたね☆



前田は絵が上手いから
期待してます(^-^)





それにしても
スト生のみなさん、本当にみなさん絵が上手いなぁ(´-`).。oO(





絵しりとりって意外と難しいんだよ!


私、部活でやったことあるもん!


ドラえも○書いたけど、
わからないって言われた(^^;;


でも、絵しりとり回ってきたら
美術部の底力見せてやるっっっ






ではでは
明日も頑張るよーしだ!!!
お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ