今日はうれしいことがあったの( ´艸`)
何かはヒミツだけど
どんなことだと思うー??



こんばんわ(。・_・。)ノ

ぷっかのハッピーお届け便!

高校2年生16歳の
‘ぷっか’こと田中風華です!

ぷログを読んでくれて
ありがとうです( ´艸`)

コメント・いいね!は
ぷっかの元気玉だよ☆


みなさんの持ち歩くバックの色
教えてくれてありがとうドキドキ

街中歩いててよく思うんだけど
バックって個性でるよね(・ω・)




今日は久しぶりに
仙台メンバーと同じ
ダンスレッスンを受けたよ(*^^*)

最近ダンスの基礎の練習が多かったけど
今日は新しい振りを踊れて
すごく楽しかった\(^o^)/


自分達に振りも考えたんだけど
なかなか上手く作れなくて
納得できる振りができなかったから
テストが終わったら
再チャレンジしてみよーっとf(^_^)



ダンスレッスンのあとは
吉田中であることを考えたよ!

そのあることはね
今まではふうかひとりで考えてたんだけど

今日は吉田が時間あったから
吉田にも一緒に考えてもらったのキラキラ


ひとりでいろいろ考えるのと
2人でいろいろ考えるのって全然違くって

ふうかの目線や考えだけじゃなくて
吉田の目線や考え方とか

自分とは違う視点から
見てくれる人が1人でもいると

また違ったものができて
すごく新鮮だったよ(^ー^)


吉田、一緒に考えてくれてありがとねドキドキ


---------------------------------


今日は仙台で
Girls Street Auditionの
二次審査が開催されましたね!!

仙台メンバーからは
沓掛さんとまえはるが
レポーターとして参加したよグッド!


7月12日の『Girls Street EXPO 2015』で
新メンバーとして
加入するかもしれない女の子たちに
沓掛さんとまえはるは
会えたんだよねー!

いいなぁ(´-`).。oO

今度2人に事情聴取しよーっと
~~(m`∀´)m


もし
SENDAI Twinkle☆moonに新メンバーが
加入することになったら
その人は
クルムン初の新メンバーだし
今の仙台メンバーは全員5期生だから
初めての違う期の人だから

初めてがいっぱいだねドキドキ


どんな人が加入するのか
ワクワクしちゃう☆


みなさんはワクワクしてる??


---------------------------------


今日は念願の美容室に行ってきたよ◎

結構髪伸びてたから
10センチ近くカットしてきた:)

うーん。
着てるお洋服が黒だし
この写真じゃ分かりにくいねf(^_^)

うんとね、

Beforeの写真では
髪の長さが
ふうかが着てる服の金色のラインの
上から5番目らへんまでの長さだけど

Afterでは
髪の長さが
服の金色のラインの
上から2番目らへんまで短くなったよ笑


なんとか言葉で伝えてみたけど
伝わりましたかな(´-ω-`)?


たぶんみなさんに会えるときには
髪の毛伸びてると思うから
なんとしても髪の長さを
ぷログで伝えたかったの。(笑)


ほんとはもうちょっと切りたかったんだけど
夏は髪結びたいから
ポニーテールできるくらいの長さに
してもらったよ♪(´ε` )


久しぶりにメンバーとダンスできて
吉田中でいろいろ考えられて
髪の毛サラサラで
今日は1日幸せだったなぁ♪


~~~スト生絆企画実施中◎~~~

ゆうぴょんが考えてくれた
絆企画が始まったよ(*'▽'*)


スト生はみなさんのために!
みなさんはスト生のために!

スト生のみんな絵がうまくて
仙台メンバーのまえはる以外の
絵心が心配になってきた(゜o゜;)

まえはるに絵の書き方を
習わなきゃっ!!




明日も1日顔晴るん♪
おやすみぷぅ☆ミ

ぷっか



ぷっかいんふぉ☆ミ

☆7月12日(日)
『Girls Street EXPO 2015』
入場整列時間→9:00
開場時間→10:00
場所→新木場STUDIO COAST
詳しくは↓
http://girls-street.jp/expo2015/



ぷログいんふぉ★ミ

★毎週日曜日
【ぷっかのなんでもランキング☆】
ぷっかのランキング1位を
みなさんに当ててもらうよっ:)


★毎月20日
【2020年オリンピックのお勉強!】
東京で2020年に開催される
夏季オリンピックの
実施競技や競技会場について
ぷっかがお勉強して
みなさんに伝えていくぜぃ(*^o^*)



P.S.
今日のぷログ
内容たっぷりでふうか
タイトルつけれなかったんだけど

みなさんならこのぷログのタイトル
何にするーっ???