こんばんは♪


雰囲気違う写真を2枚(^_^)v





雪の妖精えままこと、山崎詠万♪
中学3年、14歳。
よろしくお願いします(^_-)-☆


昨日のブログにもコメント&いいね!ありがとうございます♪



ゆうぴょんが、私のブログ紹介してくれました(o^^o)


感謝感謝です(*^^*)


ゆうぴょんのブログから飛んできてくださったみなさんもありがとうございます\(^o^)/


これを機にまたえままブログにも遊びに来て下さいね^_-☆


ゆうぴょんとはあまりお話したことないから、今度お話したいなぁと思います♪


お礼言わなきゃ(^-^)/





みなさん、オススメのかき氷教えてくれてありがとうございます\(^o^)/


そういえば、今日からミスドで「コットンスノーキャンディ」っていうのが発売になるみたいですね♪


去年もあったみたいだけど、知らなかった…(´・_・`)


名前からしてすっごく美味しそう(o^^o)


今日はちょっと涼しかったけど、暑い日に食べたい( ´ ▽ ` )ノ






最近テレビでスムージーの特集をよく見かけますよね♪


私もすごく気になってたんです(*^^*)


そしたら、今日山崎母が作ってました(^O^)/


母が作ってたのはダイエット効果のあるグリーンスムージーだったんだけど、


見た目、緑に抵抗が…(^_^;)


でも、飲んでみたら甘くて飲みやすかった(*^o^*)


思ってた以上に美味しかったです( ´ ▽ ` )ノ


ちなみに使ってる食材は、バナナ・桃・水菜だそうです♪


私は、バナナしか当てられなかった~~_~;


毎朝グリーンスムージー飲んだらダイエットになるみたいだから、チャレンジしてみたいなぁと思います^ ^


合う食材の組み合わせとかも調べてみようかなー(^。^)


今はりんごが入ってるスムージーが飲みたい!!


果物の中ではりんごが1番好きなので^_-☆


青森県民ですから(*^^*)


あっ、でも、りんごの品種はあまりわかりません^^;





★★★★★お知らせ★★★★★



Girls Street 2020 発足初年度最大のイベント!
『Girls Street EXPO 2015』

日時
2015年7月12日(日)
入場整列9:00 開場10:00

場所
新木場STUDIO COAST

詳しくはこちら↓
http://girls-street.jp/expo2015/




★★★★★★★★★★★★★★





非公式ファンクラブ『詠万塾』塾生募集中!


せば(^-^)/


えままでした(^_-)-☆