吉田恵/英語の意味485 | SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba

SENDAI Twinkle☆moon(iDOL Street Student)オフィシャルブログ Powered by Ameba











前髪ありとなし
どっちがいいかなー??






3人で遊んだ時の!
このメンバーといると
ふざけることが多いかも。笑









おはよしだ(・ω・)ノ

元気いっぱい中学3年生
ショートカットのキラキラ笑顔
吉田恵です◎



今日もお仕事お疲れ様です☆

コメント、いいね!
ありがとうございます♪♪


初コメさんもお待ちしているよ
(#^.^#)ふふ





この前、観てきた映画、
ビリギャルの影響で


しんちゃんのブログに登場していた

聖徳太子さん
(しょうとくたいし)


聖徳太子さん
(せいとくたこ)

って読んじゃって大変!笑



ブログ書くときも、
『せいとく…』

あ!

『しょうとく』

だった(°_°)ってなった。笑






そして、ランドセルの色はやっぱり
『黒』が多かったね!

でも紺色はおしゃれ(#^.^#)


紺色のランドセルの子は
目を引くもん!笑

教えてくれてありがとう(#^.^#)

------------------------------



今日は、昨日の鼻血が原因か…

貧血で倒れそうになったよ>_<


危なかったけど、
保健室に行き、早退したので
やっと元気になってきましたキラキラ



あっかんべー!するとわかるんだけど
目の裏のところの色が
赤くないと貧血気味なんだって!


みなさんは大丈夫??

お肉たべてチョコレートたべて
血作ります。笑


そして早く寝ます(´-`).。oO(




前に社会の先生が言ってたんだけど


男の人は

自分の限界ギリギリまで頑張るから
具合悪くなると
倒れるまで、症状が出るまで
頑張っちゃうんだって(°_°)



女の人は

限界まで行かず、ここで無理…
ってところでブレーキがかかるから
倒れる前に、症状が出る前に
助かるんだって!


でも男の人も女の人もほどほどに
頑張らないとね!!


お疲れの方、ほどほどにね(`_´)ゞ


* * *



GEMさんが
MALULANI HAWAIIさんと
スペシャルコラボしてるブレスレット
みなさん知ってますかー??


最近、天然石を使ったブレスレットが
流行っているらしいですが、
すごくかわいいですよね♪♪



4/29のアイストカーニバルで

私も物販コーナーでこのブレスレットをオススメさせていただきました♪♪

スト生になってから
イベントでこんなに大声だしたかなー?
ってくらいの声でオススメした。笑


私もほしいくらいだったんですが、物販の時に腕につけることができたんです!!


すごく嬉しくて(#^.^#)ふは


満足しました。笑

私は、『Star shine』の方が好きなんですが、ちゃんと意味があるんですよね!


Star shine~星の輝き~


かっこいいですよね♪♪


最近、英語の意味もわかるようになってきて…



私が好きな英語とその意味は


Never Give Up

最後まで諦めるな


この英語が大好きです(=゜ω゜)ノ





みなさんは好きな英語がありますか?
中3の私でもわかる、とても素敵な英語があったら教えてほしいです(#^.^#)





よくおしゃれなTシャツに書いてある
英語の意味が気になる。笑






-----------------------------

お知らせ(・ω・)ノ





☆Girls Street 2020
発足初年度最大のイベント

『Girls Street EXPO 2015』

日時:2015年7月12日(日)
入場整列9:00 開場10:00


場所 :新木場STUDIO COAST



詳しくはこちら↓
http://girls-street.jp/expo2015/




☆BLT発売中!

直筆getしてほしいなぁ(´-`).。oO(
心を込めて書いたぞっ!!(・ω・)


* * *


そして、BLT発の人気商品
『i DOL Street版』
は、今月から
Major Ver. と Student Ver.

に分かれていたのが1冊にリニューアルします!


vol.15では、
わ→すたさんが表紙を飾り、
世界標準の可愛さで登場します!!


Student ver.が
なくなってしまうのは
少し悲しいですが、


BLTのi DOL Street版が
なくなるわけではないので、
リニューアルしたi DOL Street版
もちろん必見です!


* * *






※一週間に一回のケイジオもよろしくね☆



------------------------------




Cheeky Paradeさんの小鷹狩 百花さんがヒルナンデスに出演されるそうです(=゜ω゜)ノ


私のお母さんはヒルナンデスが好きで、いつも録画してますが、
もちろん百花さんが出るときは
録画します( ̄▽ ̄)


すごく楽しみですね(#^.^#)








そして明日はケイジオです(=゜ω゜)ノ


今週のテーマは

『占い』


星座占い、血液型占い、誕生月占い…

たくさんの占いがありますが、
占いで1位になった時
12位になってしまった時

みなさんのその日1日の心境とか
聞いていきたいと思います♪♪


どしどしコメントしてください(#^.^#)












ではでは
明日も頑張るよーしだ!!!
お安田なさい( ´ ▽ ` )ノ





p.s.高総体が始まったね!
中総体もそろそろ始まるぞ!