はるか彼方の未来までー
みんなに笑顔をプレゼント♪
 
高校1年生15歳
前田晴香です (*´▽`*)
 
 
5月最終週に突入です!
5月ラストの月曜日
私にとって、
そして、みなさんにとって
どんな1週間になるのでしょうか?
悲しい事や痛い事がなく
平和な1週間になりますように………
 
 
(∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。 
 
 
 
そんな月曜日の1回目の
ブログ更新ですよー!!(*´∀`*)
 
今日の『教えてまえはるちゃん』は
最近、前田も悩まされている
『肩こり』について!
 
現代人に多い肩こり、腰痛。
 
そこのあなたさまも
お困りではありませぬか?
 
肩こりがひどいと
頭痛や吐き気なんかも
引き起こしませんか?
 
社会人の方は 、
「肩こり気になって、
仕事に集中できやしない!」と
嫌になって来たりしませんか?
 
そんな方は是非!
『肩こりに効くあべこべ体操』
を試してみて!
 
1☆頭を上げ下げしながら
目の動きを逆に動かす
 
2☆頭を上げ下げしながら
背中の動きを逆に動かす
 
3☆頭を傾けながらお尻をフリフリ
 
この3つの体操をそれぞれ5回ずつ
するとだいぶ解消されますよーー!
 
 
その他にも
両手を組んで
そのまま手の平面を上に向け
伸びーーーる!!
 
これも結構、スッキリしますよね( ´∀`)
 
あとはストレッチ。
最近、前田は
お風呂から上がった後に毎日、
ストレッチをするように
しています(`・ω・´)
 
おかげで、前より肩こりは
緩和されてますぞい
 
 
パソコンやスマートフォン、
ゲームなどで
肩こりに悩まされている方も
少なくないはず。
 
ちょっとでもお役にたてれたら
嬉しいです(*´ェ`*)
 
 
 
健康面でもう1つ
最近、前田がハマってるのが………
豆乳ちゃん♪
 
ご存知の通り
豆乳は大豆から作られる飲料ですが
ローカロリーで
液体のため成分の吸収率がよく、
少量の摂取で済む!
 
そして、
女性には嬉しいダイエットに
効果的な成分を多く含んでいたり
色んな栄養素を含むので、
美容にも良い効果があるのですぞ!!
 
特に女性ホルモンに似た
栄養素「大豆イソフラボン」も
入ってるから
女性には
とーーっても嬉しい食品であるそうで!
 
 
“レシチン”と“コリン”と
言う成分が脳を活性化。
記憶力向上、ボケ防止、
集中力向上などにも繋がるとか。
 
前田のオススメは
バナナとシナモンを入れた豆乳!
 
 
男性特有の脱毛を予防でき、
抜け毛が減り、
育毛効果としても
期待できるらしいです( ´∀`)ノ
 
男性、女性に関わらず
美味しく健康的になれる
SuperDrink豆乳!
みなさんもお試しあれ♪
 
 
 
 
では、また後ほどーーー(*´▽`*)
 
 
まえはること
前田晴香でした (∩*´  u`)⊃━☆゜.*・。